直樹くん (40代/男性)
1件~15件 (全 95件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 5
投稿日:2023年08月04日
おそらく欠品SIZEかなぁと思ったら、何とか手に入れられました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠ 0023;そんな中でも、迅速な発送手配で良かったです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2022年01月07日
評価 3
投稿日:2021年03月21日
ホントは星五つなのだけど、欠品連絡とこちらからのメール質問に回答無かったためです。せめて欠品連絡あれば星五つでした…。電話もガチャ切りは締めとして印象も悪いですよ。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2021年01月13日
評価 5
投稿日:2021年01月07日
評価 5
投稿日:2021年01月06日
評価 4
投稿日:2020年12月30日
評価 5
投稿日:2020年12月28日
評価 4
投稿日:2020年10月17日
評価 5
投稿日:2020年09月28日
評価 1
投稿日:2020年08月29日
評価 1
投稿日:2020年05月22日
評価 4.33
投稿日:2020年03月15日
お店の方には何も言い分無いのですが、ノラネコヤマトさんの兄さんが催促しているわけでないのに、折り返し電話が朝から昼間で一切無しで…結局、お昼まで退屈…ヤマト便なので時間帯指定出来ないのはわかるけれど、朝の段階で午前中なのか午後なのかくらい電話欲しかった。日曜日指定の大型宅配便受け入れるのは…ヤマト便か佐川さんだけなのかな?
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.33
投稿日:2020年03月13日
スタッフさんの対応遅すぎます!メールで問合せても返信なく結局数日後に電話問合せする羽目になる!いくら、楽天スーパーなんちゃらで注文が多くなったとしても、お店側は《いつ楽天でセールするのか》位、客よりも知っているはずなのだし、そのシフト体制とかできるのでは?配送に星2つですが、これは、店の配送準備に対してです。西濃運輸さんに対してではありません!西濃さんはキチンと予定日通り配送してくれて、個配の協力会社のヤマトさんに引き継いでくれて、早く持ってきてもらえたのでで満足してます。もっとお店側にスピーディーにして欲しいですね。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2019年12月18日
とても迅速で適度なお知らせメールで対応して頂きまして有難うございます。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~15件 (全 95件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み