+ 華菜 + (40代/女性)
1件~5件 (全 5件)
評価 5
投稿日:2020年07月14日
評価 4.17
投稿日:2018年08月02日
商品の発送がセール中でも早いのでとても助かります。
ここ2回だけ時間指定してたのですが、指定になっていませんでしたが…
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.17
投稿日:2017年12月18日
今回初めての購入ですが、受注確認メールの発送が他店より遅いです。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.33
投稿日:2008年07月21日
評価 2.50
投稿日:2008年07月21日
会社用と自宅用に2つ購入しました。商品到着時に『在庫切れのため1つは後日発送します』と手書きのメモが入っていたので連絡を待っていましたが、1週間経っても2週間経っても連絡もなければ商品も送られてこない。大体、商品が揃わずに発送するのに手書きのメモ(しかも雑な)だけで納期の目安さえも書いていないっていうのが失礼だと思います。『カード決済の場合発送が完了するまでカード会社への売上請求は行っておりません』とわざわざ赤字で説明書きをしているにも拘らずカード会社からはしっかり未発送の商品代金まで請求が来ました。メールで問い合わせても返答ナシ。ここの評価を見てびっくりしました。メールじゃダメだったんですね・・・直接電話してやっと発送して貰えました。ここまでくるのに1ヵ月。送られてきた商品にお詫びの一言を書いたメモでも入っているのかと思ったけどそれもナシ。梱包も丸めた茶紙が入っているだけで雑。電話に対応された方はとても感じがよかったし(他にも似たようなトラブルが多いみたいだから慣れてるだけ?)、送料も安いしポイント10倍もたびたびあるし、いいショップなのに残念でした・・・商品管理と顧客管理をもっとしっかりされた方がいいと思います。
24人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み