ところてんボンバー (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 1.00
投稿日:2015年06月20日
サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:-
風呂:-
食事:-
まず、フロント横の機械で支払いや部屋確認等を行うのですが、フロントでチェックインしたときに「説明が一切無い」。
支払いはいつ、どのようにするのか。部屋番号はどうなっているのかと尋ねてやっと、フロント横機械でということを説明される。
そして久々の利用なのでどう操作するのかも覚えていないしわからない。
前回は機械横に従業員がいたので助かりましたが、今回はそれがいない。
「認識しない」「どうやるんだ?」「正常に動かないぞ」と何度もやり直してもできず、フロントに棒立ちの従業員に声をかけてやっと動き出す。
俺が困っているのを何を考えて眺めていたのだろうかと疑問に思います。
ずいぶんと「質」「格」共に落ちたなと思いました。
このホテルを利用する宿泊者は全員、それらシステムを説明無しに利用できるのかと思うとすごいなと思いました。
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評価 3.00
投稿日:2014年12月25日
1件~2件 (全 2件)
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