豚頭コータ (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2
投稿日:2019年08月28日
本当にノイズキャンセリング??
耳のフィット感がイマイチなのは個人差があるので仕方ないとして、このヘッドセットでの通話は通話相手にとってとても聞き取りづらいらしい。また、両耳つけてのランニングではヘッドセットの揺れの音が気になって音楽どころではない。ノイズキャンセリングが全く効いてないのではと思うほどノイズキャンセリングオフの時との差が無い。片耳だけ装着して使用するには安定感がなく、落としてしまいそう。
ソニーとは思えない驚きの品質だ。
追記 届いてから2週間ほどで充電異常が起き使えなくなった。初期化したりしたが、改善されない。保証書など付属していなかったので、ショップに対応を求めるメールを送った。ショップからゆうパック360にて不良品を返送しろとの指示があろ、近くのソニー代理店に行けば送料もかからないが、保証書も付いておらず、ソニーに問い合わせたところ、初期不良は販売店での初期対応が基本とのことで、当然送料を返してもらえるだろうとの前提で元払いで9月9日に返送する。
その後10日経つが、受け取りの連絡も何もなく。
問い合わせをしたところ、メールがきて1週間以内でないと交換はできない。深く差し込めば充電できたので
このままの状態で返す。受け取りの時にメールをしたはずだと連絡が来た。
しかし、メールの履歴を見ても特に受け取りの連絡はもらっておらず、もともと充電はできるが20%の時点で充電異常のランプがつくのが問題なのにそのまままた郵送されても困る。修理や交換をしてもらえないのなら最初からSONYに修理を出せばよかった。
※ショップからの要望により追記します。
その後ショップから連絡があり、特に問題がないのでそのままの状態で返すとのこと、返す際に送料は着払いにするとのこと。冗談じゃない使用中に問題があったのは事実なのだから最低でもメーカーに修理か点検をそちらで依頼するのが筋だろうと言うと、アウトレット品なので保証の対象外だと言われる。はぁ?アウトレット品だからと言って新品の電化製品が保証の対象外なんてありえないでしょうと言うが取り合ってもらえず、交渉の結果、送料だけはショップ負担で送り返してもらうことになった。返してもらった商品はなぜか新品になっており、問題なく動作したのでまぁ良しするが、本当に腹の立つ買い物だった。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー