みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > 豚頭コータさんの商品レビュー・口コミ

総数:
321,364,645件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール 豚頭コータさんのブログへ

豚頭コータ (50代/男性)  

投稿した年
ジャンル
購入/未購入
  

条件を解除する

1件~1件 (全 1件) 

アウトレット特価 ソニー SONY ワイヤレスノイズキャ...
「アウトレット特価 ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WI-SP600N BM : Bluetooth対応 NFC接続対応 防滴仕様 ブラック」を見る
ショップ: RISO-SYA

評価 2

購入者投稿日:2019年08月28日

本当にノイズキャンセリング??

耳のフィット感がイマイチなのは個人差があるので仕方ないとして、このヘッドセットでの通話は通話相手にとってとても聞き取りづらいらしい。また、両耳つけてのランニングではヘッドセットの揺れの音が気になって音楽どころではない。ノイズキャンセリングが全く効いてないのではと思うほどノイズキャンセリングオフの時との差が無い。片耳だけ装着して使用するには安定感がなく、落としてしまいそう。
ソニーとは思えない驚きの品質だ。
追記 届いてから2週間ほどで充電異常が起き使えなくなった。初期化したりしたが、改善されない。保証書など付属していなかったので、ショップに対応を求めるメールを送った。ショップからゆうパック360にて不良品を返送しろとの指示があろ、近くのソニー代理店に行けば送料もかからないが、保証書も付いておらず、ソニーに問い合わせたところ、初期不良は販売店での初期対応が基本とのことで、当然送料を返してもらえるだろうとの前提で元払いで9月9日に返送する。
その後10日経つが、受け取りの連絡も何もなく。
問い合わせをしたところ、メールがきて1週間以内でないと交換はできない。深く差し込めば充電できたので
このままの状態で返す。受け取りの時にメールをしたはずだと連絡が来た。
しかし、メールの履歴を見ても特に受け取りの連絡はもらっておらず、もともと充電はできるが20%の時点で充電異常のランプがつくのが問題なのにそのまままた郵送されても困る。修理や交換をしてもらえないのなら最初からSONYに修理を出せばよかった。
※ショップからの要望により追記します。
その後ショップから連絡があり、特に問題がないのでそのままの状態で返すとのこと、返す際に送料は着払いにするとのこと。冗談じゃない使用中に問題があったのは事実なのだから最低でもメーカーに修理か点検をそちらで依頼するのが筋だろうと言うと、アウトレット品なので保証の対象外だと言われる。はぁ?アウトレット品だからと言って新品の電化製品が保証の対象外なんてありえないでしょうと言うが取り合ってもらえず、交渉の結果、送料だけはショップ負担で送り返してもらうことになった。返してもらった商品はなぜか新品になっており、問題なく動作したのでまぁ良しするが、本当に腹の立つ買い物だった。


全てのレビューを見る(1件)

あなたの評価⇒
>>不適切なレビューを報告する

1件~1件 (全 1件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
425件

レビュアー番付

豚頭コータさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。