ta112246 (40代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2024年05月07日
こちらのショップで買ったブレスレットのゴムが伸びてしまい交換をお願いさせて頂いたのですが、1度目はすぐにご対応いただきたのですが、また1〜2ヶ月使用後にでゴムが伸びてしまい再度の交換をお願いさせて頂いたところ、「無料修理券がないと有料になるが今回は特別に対応する」「宅配業者の働き方改革が始まっているため返送用の料金を以前より値上する」「ゴムの種類を変えるのはサイズ的に不可、どうしてもやりたい場合ば結び目が出たままで構わなければ対応する」といった返答があり、クレーマーのような対応をされたことに大変傷つきました。
他社でブレスレットを買ったときにはこんなに頻繁にゴムが伸びることはないのですが、まるでこちらに一方的に非があるかのような対応をされましたので二度とこちらのショップでは購入しないようにします。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み