RED SKY (40代/男性)
評価 5
投稿日:2023年06月19日
評価 5
投稿日:2022年06月20日
評価 5
投稿日:2022年03月13日
評価 5
投稿日:2021年04月17日
評価 3
投稿日:2020年07月30日
他のお香も試しに購入してみようかと考えたのですが、商品の特質?どんなお香(香り)なのか、詳しい説明があると良いのではないのでしょうか。現状では、ちょっと無理が・・・
一度でも購入して分かっている方じゃなければ・・・・です
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2020年07月30日
評価 5
投稿日:2020年07月30日
評価 5
投稿日:2018年08月12日
電話で問い合わせをしましたが、全てにおいて必要な情報を迅速に丁寧に教えていただき、非常に良かったです。有難うございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.67
投稿日:2018年07月30日
あす楽対応となってるけど、不対応です。
営業日の午前中内のご注文は当日発送となっておりましたが、翌日発送でした。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.17
投稿日:2018年07月27日
作物は天候で左右するものだと理解しておりますが、こちらからの問い合わせ前に遅延の案内があっても良かったのでは無いのでしょうか?
今回は豪雨災害も重なり想像以上に忙しかったのかも知れません。
ただ当事者で無ければTV報道の被災場所しか知りえません。そのような観点から、商品を心待ちにしているお客様への心配りが欠けているように思えます。
販売者様も購入者側の立場になって今一度、考えてみて下さい。
受注完了後から2週間・・・その間、こちらからの問い合わせでの返答のみ。その答えも商品ページに一切記入なし。新たなお客様への心配りも見えない。
せっかく美味しい商品を持ってるのに気配りの無さに残念です。
リピートは・・・・また放置されるかもと思うと厳しいかな。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.50
投稿日:2017年12月19日
評価 5
投稿日:2017年12月14日
評価 5
投稿日:2017年11月30日
商品質問の電話応対でも違いをハッキリ受け答えでき、また倍率ポイント切り替え時の不手際だった際でも誠実な対応をしてくださり感謝です。非常に良かったです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2017年09月26日
注文翌日に届いたのは良いのですが、出荷メールもいただけない上に、受け取った時間に配送状況を確認しても未だ出荷準備中であり、異なる会社名・ショップ名での発送伝票(荷主)に違和感があり受け取りをためらう形となりました。
それって、どうなんでしょう・・・・・
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2016年07月29日
初購入から何年たったのか分からないほど毎年リピートしており何年たっても変わらず、可能な限り商品の要望に応えていただける信頼を損なわないお店と自負しております。
またリピします。有難うございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
検索結果の絞込み