sprouse410 (30代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 3
投稿日:2021年04月29日
評価 1.67
投稿日:2015年12月11日
品揃え:3
情報量:1
決済方法:3
スタッフの応対:1
梱包:1
配送:1
3日に注文をし、色の指定をしていなかったため6日に色の指定を…という内容のメールが届きました。インクがなくなりすぐに欲しかったのですが、自分の落ち度なのでそれは仕方のないこと。ですが、7日に発送しますとすぐに連絡が来たので、ありがたいなと思っていました。
しかし「7日に発送します、発送後メールも送ります」とのことだったのですが、3〜4日経っても届く気配も発送メールもなし。
10日の夜、気になって楽天の購入履歴から調べてみると発送が9日に…さらに配達状況からヤマトの追跡を見てみたら10日の午前中に商品を預かりましたとなっていました。発送メールもまだ届いていません。
色の確認ができたときのメールも「今後のためにもう一度色の指定の仕方を教えますね…」みたいな嫌味たっぷりの内容だったのに、肝心な発送は向こうが言ってる日から3日後に、しかも連絡も来ないとかどういうことなのでしょう。
自分のミスで遅くなっても、注文から1週間後の今日には届いてたはずなのに、さらに4日も待たないといけないのですか?そして、その連絡はないのですか?
責めるだけ客を責めといてその後の対応は適当すぎ。あまりにも不愉快なので書き込みをしてしまいました。二度と利用しません。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み