s-hiro866 (50代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 3
投稿日:2022年11月09日
楽天のシステムの問題かもしれませんが、フキン5枚に段ボール1箱とは。容積の20%程しか使ってませんが…SDGSが求められる中、あまりに無駄が過ぎるのでは?
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2022年09月14日
まず、注文と違う商品が届いた。そういうミスも時には起こり得るのでそこまでは仕方ない。代品の発送も連絡後素早く対応され、そこは良かった。
ただし、その代品の扱いが雑!おそらく「アマゾン倉庫から発送しています」を伝えたかったのだろうが、伝票の切れ端が入っていて驚き。文字通りの「切れ端」で、手で千切った物が入っていた。最初はゴミが混入していると思ったが、他に伝票らしき物も無くなんだこれ?という感じ。
商品そのものの梱包は元の通りだが、それを入れたビニール袋は汚くかえって汚れそうな上、封もされていない状態で全く無意味。いろいろネットで買い物をしたが最低の包装だった。
また、誤商品の返送封筒を送るとあったが同封されていないので、どうしたら良いかもわからないまま。
とにかく酷いものでした。
商品そのものもは問題無かったので星2個ですが、今後利用することは無いでしょう。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年06月16日
最低です。商品が届きません。発送予定日を過ぎても音沙汰無し、問合せにも返信無し、問合せから3日経ち楽天にキャンセルの連絡をした途端、一方的に発送完了メール。商品ページはいつの間にか休みを除き3日から14日で発送となっていました。発送日に合わせたのでしょう。
3人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2014年05月25日
なにも不満はありません。対面式の店舗で買い物をするのと同様に信頼しています。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2014年05月25日
いつも安心して利用できる店舗です。
発送も早く、梱包も丁寧で信頼しています。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み