おっとう96 (50代/男性)
1件~15件 (全 50件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
評価 5
投稿日:2024年03月16日
評価 1
投稿日:2023年12月27日
問い合わせの対応が最悪。多分キャンセルをするのかな。
年末に交換したかったの自分の都合で発送が年明けと連絡あり。
自分のミスなんだからさっさと発送するべきでは?
初期対応が対悪
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2023年09月07日
評価 4
投稿日:2023年06月21日
評価 4
投稿日:2023年06月19日
評価 5
投稿日:2023年04月04日
評価 3
投稿日:2022年11月04日
評価 1
投稿日:2022年09月26日
評価 5
投稿日:2021年11月08日
評価 5
投稿日:2020年08月21日
評価 5
投稿日:2020年04月18日
評価 3
投稿日:2020年04月18日
評価 1
投稿日:2020年04月18日
違う物を送って来たのでせっかく来たのに使えない。
返品の対応は早かったが、物だけ送り、詫び状の一つも無かった。
誠意が感じられない。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年04月07日
配送の変更が出来なかった
4/6・20時に注文し、4/7・6時に変更依頼を問い合わせでしたのに
回答が手続きをしたので無理ですと19時にあった。
完全に対応が出来ていないとしか思えない。
最悪です。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2020年03月01日
中身を見たら、プラケースがバキバキに割れていた。
このような商品は、袋でなく、段ボールケースで送るべきではないか思う。
格安のメール便ならともかく、550円も払った宅急便で封筒で送るなんて考えられない。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~15件 (全 50件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
検索結果の絞込み