プリーンス (50代/男性)
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評価 2.33
投稿日:2012年06月16日
品揃え:5
情報量:1
決済方法:1
スタッフの応対:1
梱包:3
配送:3
複数送付先の選択区分を設けていながら、
アラームや選択できない旨の表示などの対応もせず、
注文確定後に、複数選択のためキャンセルしますとは何事か!
ポイントはキャンセル確定メール送信後に返す?
期間限定ポイント等で返却日以前に使用期限切れとなった場合は当然に補償しないと大変なことになりますよ。
消費者センターに不十分なシステムとして訴えられますよ!
ポイントは金銭ですから。
これはクレームでもあり、貴企業への温かい気づきの情報提供です。
ホスピタリティーあれば、このメールに対するシステム対応をすべきです。
顧客に手間を取らせないで下さい。
なお、金銭補償すべきです。
改善を希望。
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