ジャンジャンイケ (60代/男性)
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評価 5
投稿日:2021年06月17日
評価 5
投稿日:2021年05月24日
評価 5
投稿日:2021年04月11日
評価 5
投稿日:2021年04月11日
評価 5
投稿日:2021年02月06日
前回豆の注文を下つもりが、不注意で粉での注文となってしまい、再度豆での注文直ししました。
無理をお願いし、1週間近くの納期短縮していただき、助かりました。
まだ届いてはいませんが、楽しみにしています。
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評価 5
投稿日:2021年02月03日
評価 5
投稿日:2021年01月19日
在庫有りの商品で、最短で御願いしたところ、佐川が2個のうち1個を配達の車に乗せ忘れており、1日ずれましたが、ショップ自体は、何にも問題無しでした。有難う御座いました。
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評価 5
投稿日:2021年01月12日
評価 5
投稿日:2020年12月29日
評価 1
投稿日:2020年12月22日
予定通り(ショップの)届きました。
何故日付け指定の発送なのか不明、日付け指定した覚えはないが?
なぜ満足度が1なのか・・・配達業者はクロネコでしたが、マンションのタクファイルBOXに、上の方が約1cm近く梱包が大きいのに、無理やり押し込んでいた為、片側から引っ張り出せない状態、管理人を呼んで、内外の扉を開けてもらい、反対側から、無理して押して、何とか取り出したが、中の商品が心配。
梱包には「われもの注意」のシールも貼ってあったのに、無視して押し込んだ模様。
時期的に忙しいのは分かるが、余りにもひどい対応。インターホンも一回鳴らして、こちらが出る前に切れたので、履歴も残らない。極めつけは不在通知もポストに入って無い。
正直、いままでのクロネコなら問題無かったのに。
もし、商品に悪い影響が出た場合どうしますか、直ぐに使うものではないので、逆に始末が悪い。
「われもの注意」だけでなく、「手渡し必須」としないといけないのでは。
今までトナーはこちらのストアで御願いしていましたが、ストア直接の原因ではないが、今後は検討の余地ありと思いました。
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評価 4
投稿日:2020年12月11日
評価 5
投稿日:2020年12月09日
評価 4
投稿日:2020年12月09日
評価 3
投稿日:2020年12月09日
評価 5
投稿日:2020年12月09日
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