あーち222 (60代/男性)
評価 5
投稿日:2022年03月16日
丁寧な対応ありがとうございます。楽天の別の業者に同じスピーカを商品を頼んだところ、中古が届き、しかもACアダプタが付属されておらず、店舗に連絡して、指示どおり返品しました。するとその店舗から、「商品に使用感があり、当店の商品ではなく、再配送できない」と連絡があり、人を犯人扱いされ、本当に悪質な業者に当たってしまいました。
恐る恐る、同じ商品を注文したのですが、綺麗な商品で付属品もあり、ほっとしています。ありがとうございます。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2022年03月05日
東芝のテレビを買ったので、テレビ用スピーカも欲しいと思い、楽天のこの店舗から東芝のスピーカを5800円位で注文しました。
数日後、商品が届いたので、早速開封して組み立てたところ、ACアダプタが付属されておらず、仕方がなくヤマダ電機に買いに行って探しましたが、合うものが見つかりませんでした。
よって、販売店舗に概要をメールし、また、スピーカに使用感があったので、翌日に電話して、中古ではないのか確認したところ、商品は新品だと言われました。
納得はしませんでしたが、とにかく言われた通り商品を返品しました。
それから数日後、店舗からメールがあり、その内容は、「返品された商品には、長期間使用された形跡があるので、うちの商品ではないと思われるので、再配送、保証もできない」というものでした。
まるで犯人扱いをされ、空いた口がふさがらなかったし、家族共々悔しい感情が収まりません。
一応、楽天の保証は申請しましたが、初めての体験で、保証が効くのかも分かりません。
しかし、これはお金の問題ではないと思います。
たかだか5000円位のために、別の商品を送り返すなんてことはしません。
この怒りをどこに伝えればいいのか。何よりも、こんな酷い業者がいることが許せないのです。
私の他にも、もっと被害者がいるのではとも思っています。
楽天であっても信用できなくなりました。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2021年09月24日
評価 5
投稿日:2021年09月24日
評価 5
投稿日:2021年09月24日
評価 5
投稿日:2021年09月24日
評価 5
投稿日:2021年09月24日
評価 5
投稿日:2021年09月24日
評価 5
投稿日:2020年04月24日
評価 5
投稿日:2020年04月13日
評価 4
投稿日:2020年03月11日
評価 5
投稿日:2018年08月28日
評価 5
投稿日:2018年08月28日
評価 5
投稿日:2018年03月20日
評価 5
投稿日:2018年03月08日
素早い対応ありがとうございました。大変満足しています。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
検索結果の絞込み