グレ太郎3636 (50代/男性)
評価 5
投稿日:2024年01月26日
評価 4
投稿日:2022年08月19日
評価 5
投稿日:2022年07月05日
評価 5
投稿日:2022年06月02日
評価 5
投稿日:2022年03月22日
評価 4
投稿日:2022年03月22日
評価 4
投稿日:2022年03月22日
評価 4
投稿日:2022年03月22日
評価 4
投稿日:2022年01月26日
配送等の対応には特に問題ありませんでしたが、届いた商品に初期不良の可能性もありそうです。カスタマーセンターにもメールを入れましたので、回答あるまで不満の評価としておきます。
当方からの連絡後、カスタマーセンターからの返信がすぐに届き、初期不良として代替品を送付してくれました。評価を”満足”に変更します。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2022年01月05日
今回複数個注文しましたが、全国のヤマダ電気からバラバラに発送されて来たので戸惑いました。独自の発送番号はどの受注に基づくものなのか、非常に分かりづらく、最終的に発注した商品が揃うまで確認する事が出来ませんでした。その様な発送形態になるのであれば予め連絡するべきでしょう。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2021年08月24日
評価 5
投稿日:2021年08月24日
いつもお世話になってます。たまたまいつも購入するフードが売り切れで、別ショップに発注したのですが、納期が二転三転。困っていたところ、スイートペットさんに歳入したとの事で即発注。早々に届けて頂きました。助かりました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2021年04月27日
評価 5
投稿日:2021年04月27日
評価 5
投稿日:2021年04月15日
検索結果の絞込み