feathly (40代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2015年10月26日
最悪です。
他の方のレビューにもありますが、届いた商品の端が箱から貫通しており、穴が開いていました。
中を開けてみると、端が発泡スチロールを貫通して欠けていました。
すぐ交換してくれと頼みましたが、結局時間がかかり、届いたのは1週間後。
今度は破損を気にしてか、前回よりも厳重に梱包をしてありましたが(というか、最初からそうするべきでは?)、今度は付属のボルトがどれもところどころ錆びていました。
連絡したところ、新しいボルトを発送すると連絡がありましたが、
誤送なのか、配送してないのか、いつまでたっても部品が届かず(メール便で発送したらしい)、
しばらくしから記載の問い合わせ番号を確認すると、なんと既に投函済とのこと。
正直、不備があるたびにメール打って、電話受けて、商品受け取って。
本来なら一回で済む事柄があまりにも多く、ところどころ爪が甘すぎます。
なぜ2回も不備起こしているのに、配送ミスの考えられるメール便にしたのか(経費削減なのでしょうが)
特にこの商品は不備が多いってレスが出てるんだから、一度すべての商品をちゃんと検品しなおした方がいい。壊れた、だから新しいの送ればいいみたいな考えでやってるから今回みたいな事態になるんだと思います。
届いた物は、値段の割に良いとは思いますが、届いた商品は必ずチェックすることをおすすめします。場合によっては、値段にまったく見合わない商品になってしまいます。
非常に不愉快な商品となりました。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- リピート
3人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー