購入者7014 (50代/女性)
1件~5件 (全 5件)
評価 1
投稿日:2019年11月06日
購入に関し、ショップの広告メールだけは届きますが…
初期不良品などクレーム処理は、こちらから再度、連絡を入れない限り、長引くか、無視されます。前回も同様の、対応をされました。
正直なところ…デザイン優先で(実際は見本写真だけで使いもにならない品も有り)、
生地、縫製、送料など…価格に見合った商品でないのが非常に残念です。
年を追うごとに縫製が荒くなっている、同時に【誇大広告】に感じてなりません。
この商品の対価を払うならば、不安のない他店の縫製も、生地も、しっかりした衣類メーカーで購入します。2度と買い物をすることがないショップです。
届いた商品が《不良品》にも関わらず、
アンティカが負担を負いたくないだけのために勝手に良品にされ、返金時には商品全額でなく【着払い金(返送時)】と【返金手数料】を差し引かれてしまいます。
あまりにも悪質な場合は最寄りの【消費生活センター(消費者庁管轄】に報告したほうが宜しいかと思います。
注文番号:241061-20191030-04820816
11人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2019年10月28日
まったく商品が送られてこないうえ、こちらから連絡を入れない限り、現状報告が出来ない会社です。
ユーザーが納期確認をしていないのではなく、それなりの時間(約一か月)かかるのであれば、
定期的に現況報告を入れるのは社会通念上、必要な業務でしょう。
最初に納期確認のメールを送ってあるため、発送するまで放置という対応が、
ユーザーからの不信感を買っているのではないでしょうか。
また発送もできない状態で、新しく注文を取る前に、
待たせているユーザーに、現況報告をすることが先ではないでしょうか。
物事には順番がありますので、その自覚もなく
会社都合だけを書かれた誠意もない謝罪文を送られても、迷惑なだけです。
金輪際、関わることのないショップです。
今後は、ニトリ、無印良品で購入するように致します。
ありがとうございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.67
投稿日:2019年09月09日
商品を使いたい日があったので、早めにと…その旨を備考欄に記入しましたら、
即日に発送していただき、受け取ることができました。
大変、助かりました。ありがとうございます。
和雑貨が好きなので、また、お買い物したいと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.67
投稿日:2019年04月03日
受注確認のメールが入ってから
一週間ほど経ちますが、何の連絡も入らず
商品も届きません。
ずっと『発送準備中』の表示になっているだけです。
発送が遅くなるのであれば社会通念上、
相手先に一報入れるのが
会社側の責任だと思いますが、
そういった誠意が全く見れないショップで
非常に残念でなりません。
特に、お急ぎの方は急ぐ旨を備考欄に
書き込んだ方が宜しいかと思います。
注文番号 335883-20190325-00046725
10人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.67
投稿日:2019年01月17日
新春セールや、ポイントアップ期間になると
急に【値上げ】になるので、
驚いてしまいました。
商品自体の品質が上がっているわけでもなく
キャンペーン期間中とうっては
事実、【値上げ】をされていることに
信用も薄らぎ、非常に残念でなりません。
他のショップさんで同等の商品が購入できること、また信用があるのならば、これから先は、
このショップさんで買い物をすることはないですね。
注文番号 230306-20190110-00511729
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み