購入者7014 (50代/女性)
1件~15件 (全 248件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 5
投稿日:2024年02月14日
2回目の購入となります。
風呂敷に、風呂敷パッチンを購入させていただいております。
楽しい買い物になりました。
また、お買い物させていただきます。
注文番号:244754-20240204-0057438901
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2024年02月02日
クーポンの使用が可能であるのに、クーポンが適用できないなど、納得の行く説明が出来なく逃げようと姿勢が信用できないショップの印象を凄く受けました。
とても残念な買い物になりました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2024年01月21日
評価 5
投稿日:2023年11月13日
評価 5
投稿日:2023年11月13日
評価 5
投稿日:2023年11月13日
評価 5
投稿日:2023年10月01日
評価 3
投稿日:2023年02月16日
評価 2
投稿日:2022年07月19日
メールでの発送連絡も、購入履歴からの発送詳細もなく(発送されていないになっている)突然、自分の名前での発送の荷物が届く連絡が入ったので、詐欺でもあったかと大変、不安になってしまいました。
※配送会社でのお知らせでは、会社名がはいっていないため。
上記の件に関するメールも、未だ届いていないので、発送した確認が取れていないのでは…。
注文番号:211640-20220713-0977613530
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2021年10月20日
備考のお願いを聞いてくださり、即日発送で、次の日に届きました。
本当に助かりました。また、お心遣いを、ありがとうございました。<(_ _)>
注文番号:337271-20211018-00219732
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2021年06月16日
評価 5
投稿日:2021年01月10日
エクートシリーズを、よく購入します。
新しいシリーズも販売しているので、とても助かっております。
注文番号:226617-20201230-00482807
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2021年01月07日
2度と利用はないショップです。 不信感だけが残ったショップ。
購入した商品に関しても、急激な値上げのことを商品レビューに書かれたことが都合が悪いのか、商品が削除されていました。
ショップからの折り返しの電話も、最初の電話で店名を名乗らない・折り返しの電話時も尚、商品の詳細を理解されていない(〇〇から入ってる大丈夫だと…)と説明と呼ぶには不明瞭。
社会通念上、自社の瑕疵に対して、くだらない言い訳の返信(レビュー)をする前に、まず謝罪が先ではないでしょうか。再度、電話を、かけ直したから良しとする言い訳に終始する誠意のないショップは初めてです。かけ直しの電話も商品を理解されていないので説明と呼ぶには厳しいものです。
レビューだけは念入りにチェックされているようですが、まずは問い合わせに答えることが優先順位的に先ではないでしょうか。
最後まで嫌な気持ちでの買い物になってしまい非常に残念でした。
最後に…商品は、とても良かったのですが急な大幅な【値上げ】に引いてしまいました。
注文番号 307959-20210105-00414808
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年12月26日
中身が入っていない袋だけが届きました。
くだらないミスで不快にさせていただき、大変ありがとうございます。
中身が入っているかチェックできる人材が、いらっしゃらないのでしょうか。
非常に残念です。
注文番号:266577-20201206-00560717
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年10月13日
在庫管理が杜撰なため、キャンセル扱いになりました。
以下、ショップからのキャンセル通知
=======================================
ご注文頂きました
【【中古】 〜【あす楽対応】】ですが現在、在庫が欠品となっており商品をご用意する事が出来ませんでした。系列店舗にて同一タイトル商品の在庫調査も致しましたが、こちらでも商品は見つかりませんでした。欠品となりました注文は、弊社にてキャンセルの手続きをとらせて頂きます。
クレジット、ポイント等ご利用のお客様につきましては弊社にて取り消し処理を致します。
=======================================
「欠品となっており〜」は、欠品している状態で、購入可能な状態(放置)になっていたが、
楽天市場店事業部の女性から、在庫が無い事の後付けの言い訳と、自社にとって都合の良い事は流暢に話すが、在庫管理が杜撰な自社都合が悪い話に及ぶと、一切、説明は無し。
単純に、仕入れ先の在庫を把握してれば良いだけのことですが、
楽天市場店事業部の女性は、言い訳以前に
●在庫が無い・商品が用意できない=管理が杜撰という事実も認めなければ、謝罪もしたくないようです。
楽天市場店事業部の女性は、最初から最後まで傲慢な態度で、ほかに作業しながら電話をしているのが、当方に伝わっている非常に社会通念が欠落した残念な方でした。
物事の優先順位が分からない(メール文でも謝罪の言葉が先であること)、
楽天市場店事業部の女性だけをみれば、日常的に横柄な態度・対応と、社会性が無いショップだと受け取れます。
注文時は最初に在庫確認をするか、信用を取るのであれば他店を選ばれた方が宜しいかと思います。
大変、気持ちの悪い取引になりました。
当方も、二度と関わりたくない、道徳心にも欠けるショップです。
[注文番号] 249489-20201012-03977820
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~15件 (全 248件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み