kuishinbomama1962 (60代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2014年09月04日
何時ものホテルの他に所要の為に便利な立地を考慮して今回初めて宿泊させていただきました。チェックイン時からチェックアウトの寸前まではほぼ満足に過ごさせていただいておりました。けれどもチェックアウトの時応対に出た若いフロントの男性の対応の仕方で残念で何とも後味の悪い結果になってしまった思いで居ります。それというのも会計時に全額現金でお支払いを致しました時おつりが3100円の所を3千円だけトレイに戻しその男性は次の話を始めたのです。暫くあら?と思いつつ待っておりましたが一向に返却する様子も無くとうとうと話を続けたのです。たかが100円かもしれませんがすっきりしたかったので合計金額と私共の支払った金額そして今戻されている金額について再度こちらから敢えてお伺いいたしました。すると男性ははじめ金額を復唱され始め途中で気が付いたのか薄笑いしながらあと100円でしたねとただ返してきたのです。ホテルのお仕事はしたことがありませんが私もお客様にお金をお預かりする仕事を長年にわたって続けてきた人間です。ホテルのお仕事のやりかたはまちがってもそれが少額であれば一言の謝罪もしないものなのですか?誰にでもミスはあるでしょう。けれどもその時の対処の仕方でお客様を不愉快にも又リピーターにもしてくれることを考えないどうでもよい指導をされているのが新都ホテルさんのマニュアルですか?再度申し上げます。たった一言の心遣いの無さに何とも後味の悪い旅になってしまいました。
- その他
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2011年01月24日
1月22日に宿泊いたしました。全てが満足な快適な時間が過ごせました。おかげさまで日頃の疲れがスーと消えてくれたような思いが致しております。ありがとう。
- その他
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み