lamg (60代/女性)
1件~15件 (全 50件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
評価 5
投稿日:2023年05月02日
評価 5
投稿日:2023年04月26日
評価 5
投稿日:2023年04月26日
評価 5
投稿日:2023年04月26日
評価 5
投稿日:2018年12月22日
いつもながら、丁寧で、細やかな対応をしていただき、安心して注文をすることができました。本当に、素晴らしいショップです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2016年12月12日
評価 5
投稿日:2016年11月22日
迅速な対応で、安心して購入できました。普通のお店では売っていない商品も在庫があり、すぐに送ってもらえたのは、本当にありがたかったです。ありがとうございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2016年02月27日
2キロまで、格安の送料で送っていただけるサービスで本当に助かっています。大変でしょうが、これからもこのサービスを続けていただけると、いつも新鮮なお味噌が食べれて助かります。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2015年11月18日
いつも迅速に対応していただき、ありがとうございます。これからもゆうメール送付、よろしくお願いします。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2015年11月16日
限定パッケージと大々的にタイトルにある商品を購入したにもかかわらず、通常のパッケージを確認もなく送付され、その旨の連絡をしたら、商品の説明コーナーに通常パッケージでの送付もありますと書いてあります。とのメールを受け取りました。説明コーナーをすべて読まなかったお客様の責任ですが、商品の返品には当社の送料負担で受け付けてあげます。というようなメールでした。商品を直接見れない通販で、限定パッケージを歌っている商品で、その商品を送れない場合もありますというのは、なにか違うと思います。商品が送れなくなった地点で、販売中止にするか、限定パッケージを送れない場合も購入の意思があるのか事前確認するべきです。送料無料で返品に応じていただいたことには感謝しますが、こういうことが起こりますと、これから貴社の商品のタイトルを信用して購入ができなくなります。この点を、きちんと対処していただいて、もっといいお店になってください。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2015年11月11日
少量購入の場合、ゆうメールでの送付をして頂けるので、いつも新鮮なお味噌を使うことができます。すごくありがたいサービスです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2015年08月05日
後から追加をお願いしましたが、気持ちよく対応していただき、本当にありがたかったです。とても親切な対応で、毎回、お世話になっています。ありがとうございます。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2015年06月25日
最悪の対応です。出来るだけ早く読みたくて、事前予約をしました。その後、発売日を過ぎても、商品は発送されず、発売日が2日を過ぎても、何の連絡もありません。商品購入のページではいつまでも未発送のままです。しびれを切らせて、問い合わせをしたところ、複数の物流センターで対応していて、私の注文を受けた物流センターでは在庫切れになっているが、他の物流センターでは在庫があるので、在庫ありになっているので、商品画面で在庫ありになっていても、商品がいつ送れるかわからない。もう少し待て。との対応です。さらに、場合によっては、勝手にキャンセルになるかもしれないという書き込みまである始末です。これでは、事前予約の意味はまったくありませんよね。何のための予約注文でしょう?ここ最近のネット購入で、最悪の対応だと感じました。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.33
投稿日:2015年06月10日
購入時に選択した送付方法が使えないということで、送料が購入時決済の金額より高くなりました。楽天のシステムの問題だということですが、その旨、商品の説明ページに記入しておいていただけるとよかったと思います。問い合わせへの対応は、迅速で、とてもよかったです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2015年06月03日
1件~15件 (全 50件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
検索結果の絞込み