Tank!0924 (70代以上/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.33
投稿日:2018年05月30日
39歳 男性です。
購入商品の交換願いの際のTEL対応とメールでの再発送連絡が全くなっておりません。
まずTEL対応につきましては購入者側(お客側)の質問に対しての回答が大変不十分、言葉の表現が乏しく、とても不安であり不満でした。
8(eight)さんは以前より対応が悪くなったのでは。。。
お気に入りのショップでしたが残念です。
配送料の件についてお聞きしたのですが、銀行振込での対応とのこと。振込ですとサイズ交換のための送料540円+振込手数料が掛かり無駄な出費をすることになります。このことにつきましては改善を強く求めます。サイズ交換の場合こちらも前々から存じておりますがショップ宛送料はこちら負担。それは良いのですが、ショップ側からの送料は前払いで振込。やはり手数料は痛いです。
配送料は8(eight)さん指定である配送業者さん着払いの方がすごく助かります。
二点目のメールでの再発送連絡。不十分過ぎます。
とうに交換商品のお届けが完了しているのも関わらずこちらから問い合わせをしないとお教えいただけなか
ったことが一つ。それより何より、その上でのメールの連絡対応。「大変ご面倒をおかけいたしました。」という表現はあまりにも良い表現とは言えません。「大変お手数をお掛けいたしました。」か或いは「大変お待たせをいたしました。」の表現の方が、購入者にとってはとても安心ですし気持ちがいいです。
そして8(eight)さん側から交換商品の発送時メールに配送業者名、及び追跡番号(問い合わせ番号)も示されておらず、いつ届くのか何時に届くのかも解らずじまいで大変不安かつ不満でした。これが二つ目です。
各メールには8(eight)(会社名)ご担当者様のお名前を示しておられるのはいいのですが、これじゃ上記の件では何の意味も持ちません!
サイズ表記(当店表記の方)も誤りがありますよ!
会社最高責任者様、各ご担当者様、是非ともご改善の程
よろしくお願いいたします。
6人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み