らっかせい2号 (60代/男性)
1件~15件 (全 49件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
評価 4.67
投稿日:2018年05月01日
今回最初に配送された商品は開封したところヒビが入っており、すぐにクレームのメールを送ったところ、翌日には新しい商品を送り直していただきました。クレームをゼロにするのは大変難しいですが、クレーム時の対応でファンを増やすことは可能です。今回の対応に満足しています。今後も利用させていただきます。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2017年09月26日
スマホで注文したところ、使い慣れないため、詳細設定途中で発注してしまい、慌ててパソコンから修正依頼をしましたが、間違いなく対応していただきました。
迅速かつ丁寧な対応に感謝します。おかげ様で送別会の贈り物に間に合うことができ大変喜んでいただきました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.33
投稿日:2017年07月21日
7/13に受付、7/13に発送連絡とそこまでの対応は良かったが、そこからが最悪。佐川のメール便はクロネコヤマトと違い追跡ができない。1週間後の7/20になっても届かないので、最寄りの佐川急便に問い合わせたところ、7/18にメール便専用の配達業者に持ち出したので、7/20か7/21に着くとのこと。7/21の朝の段階ではまだ届いていない。7/13に出荷してながら、7/18になってようやく佐川の下請けに配達商品を渡すとは最悪の業者である。過去2回大きなクレームで佐川本社にクレームのメールを送信したことがあるが、一切回答はなかった。商品、受付、出荷までは全く問題ないが、今後とも貴社が佐川急便を使うとなると再度注文することはない。貴社としては発送してしまえばそれで責任は終わりという感覚ではなく、無事正常な期間で配達でき、その商品が使い古し、廃棄されるまでの責任を考えたうえでの商売をしていただきたいと思う。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2016年12月31日
評価 5
投稿日:2016年12月20日
評価 5
投稿日:2016年10月18日
評価 5
投稿日:2016年10月04日
評価 5
投稿日:2016年10月04日
評価 5
投稿日:2016年05月12日
評価 5
投稿日:2016年03月08日
評価 5
投稿日:2016年01月18日
配達日時を守っていただきありがとうございます。
これからも時々利用させていただきます。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2016年01月13日
評価 5
投稿日:2015年10月25日
評価 4.67
投稿日:2015年06月05日
商品は全く問題ありませんが、amazonの方が価格が安かったのが残念です。amazonからの配送だったのでその経費分がONされた訳でしょうか。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.67
投稿日:2015年06月05日
6/1に注文、6/2に確認メール着、6/3発送、6/4着と思っていたより早く着きました。週末の組み立てが楽しみです。
配送で3星は、早く欲しかったため配達日指定をしなかったところ、郵パックの配送で、受取り側から事前配達時間指定ができなかったこと。不在票が入って初めて次回配達と時間指定ができるシステムとなっている。事前に配達日時の修正ができれば不在になることなく、無駄なコストを出さずに済むのにと、店のせいではないが減点となった。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~15件 (全 49件) 1 | 2 | 3 | 4 次へ>>
検索結果の絞込み