p_2501 (30代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 1
投稿日:2021年12月03日
注文後、「注文時には在庫がございましたが在庫引当時に在庫切れ」との回答。その後、2週間近く経っても納期未定。いつの間にか、商品ページも削除されています。
入荷の目処がたたないなら、ショップから一旦キャンセルするべきでは、と思います。まるで、こちらからキャンセルするのを待っているかのような姿勢。当初、本当に在庫があったのかも疑いたくなります。
不誠実な対応だと感じました。二度と利用しません。
5人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.33
投稿日:2017年09月05日
【日時指定しても、時間通りには届きません】
20時〜21時の設定があったため、そのとおりに注文。
しかし、配送業者(佐川)は18:31に配達に来たため、受け取れておりません。
佐川のHPを見ると、時間帯指定サービスの夜間は、「18時〜21時」「19時〜21時」の2項目で、このショップが設定している「20〜21時」というは見当たりません。
どうりで受け取れないワケで。
実際、原因が楽天なのかショップなのか佐川なのか分かりませんが、
ショップに問い合わせると、
配送状況の告知と、再配達依頼をして欲しい、とだけ。
そんなことはわざわざショップに問い合わせなくてもできます。
非常に不愉快な対応です。
項目通りの時間指定ができないなら、注文時の項目にのせるべきではないのでは??
二度と利用しません。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.67
投稿日:2016年10月08日
注文・梱包・配送ともに滞りなく購入できました。
商品には、店舗からのメッセージが添えられていました。
また機会があれば、利用したく思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2013年11月18日
2度利用させてもらいましたが、発想の速さには驚きました。ありがたい。
梱包は、極めてシンプルで簡素。
商品写真は、商品単体やアップのものを増やしてほしいところです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み