デパートで、タッチアップしてもらい半日様子をみてポイントアップだったので購入しました^^
色選びは、少しピンク味があるLc2にしました^_^
ひとぬりで、かなりカバー力があるのに厚ぼったくない。。
すぐにピタッ!と密着するのでチークを塗ってもよれない!!
パウダーをいつも、はたきまくってたので。。
かなり時短になります。
全く崩れない訳ではないけど、夜まで綺麗な肌をキープできました^^
ブラープライマーは、前から持っていたので合わせて使うと敵なしです!!
今度はグロスが欲しい!
後日送られてくるはずの、サンプルがまだ送られてきません。。