レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/25
    ユキエ3891さん
    女性
    40代
    おむつケーキタイプ:アンパンマン
    出産祝い
    妹の出産祝いで贈りました。 いい感じだったので気に入ってくれたら嬉しいな。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/25
    ショップからのコメント
    2025/08/02
    この度は当店の商品をお選びいただき、妹様の出産祝いとしてご利用いただきありがとうございました。 素敵な贈り物に選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 贈り先の方が気に入ってくださるととても嬉しいですね。 丁寧に心を込めてお作りしておりますので、喜んでいただけることを願っております。 今後ともお祝い事や特別な日のプレゼントにぜひご利用いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/07
    桃泉くんさん
    女性
    50代
    親戚の出産祝いで贈らせて戴きました。 とても喜んでもらえたので良かったです。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2022/06/18
    ショップからのコメント
    2022/08/23
    レビューの投稿ありがとうございます。 皆様に喜んでいただけて、私たちも大変嬉しいです。 付属のおもちゃは生後3か月からご使用できる物ですので、長く遊んでいただけると思います。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/28
    フロギアさん
    男性
    40代
    梱包は丁寧でした。 相手方は凄く喜んでくれました。 また機会があればよろしくお願いします。
    注文日:2021/03/19
    ショップからのコメント
    2021/04/05
    レビューの投稿ありがとうございました。 喜んでいただけて大変嬉しいです! これからも皆さまに喜んでいただけるおむつケーキを作っていきます。 また、今回クーポンをお送りさせていただきましたので、是非次回のお買い物の際にご使用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/08/30
    竹姫0240さん
    女性
    30代
    おむつケーキタイプ:アンパンマン
    出産祝い
    親戚の出産祝いに購入。可愛くて一目惚れでした!商品が届くのが楽しみです!
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2024/08/29
    ショップからのコメント
    2025/01/10
    楽しみにお待ちいただきありがとうございます。 こちらの商品はおむつにタオル、ぬいぐるみ、おもちゃとバランスも良く飾られた商品で、皆様に喜んでいただけていますと幸いです。 お忙しい中レビューの投稿ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/02/02
    購入者さん
    おむつケーキタイプ:アンパンマン
    友人の出産祝いに贈りました。 アンパンマンが可愛らしくて良さそうなので選ばせて頂きました。
    注文日:2024/02/01
    ショップからのコメント
    2024/12/17
    数あるショップの中からベビーラブのおむつケーキをお選びいただき大変光栄です。 また、お忙しい中レビューの投稿ありがとうございました。 今後も皆さまにお選びいただき、喜んでいただけるようなおむつケーキを作ってまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/08/28
    購入者さん
    おむつケーキタイプ:アンパンマン
    初めての甥っ子の為に買わせて 頂きました! 喜んでくれるといいなと 今から渡す日をワクワクしています。 おそらく運送屋さん取り扱いのせいですが 箱に汚れ傷凹みがあり せっかくかわいい箱なのに残念です。
    注文日:2023/08/25
    ショップからのコメント
    2023/11/22
    大切な日の贈り物に、ベビーラブのおむつケーキをお選びいただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけていると嬉しいです。 また、配送BOXの傷凹みにつきましては誠に申し訳ございませんでした。 BOXの上から透明フィルムで保護するなど、出来る限りの予防策は取っておりましたが、 今後は配送業者とも相談しながら、再発防止策に取り組んでまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル