レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/30
    お姉ぴょんさん
    女性
    40代
    おむつ種類:ムーニー(テープ型)Sサイズ
    遅くなりましたが…
    昨日やっと姪っ子にお祝いをお渡しできました。 すごく喜んでもらえてこちらのお店で頼んでよかったと思いました。 3回目の購入になりますが現物を見たのが今回が初めてだったのですがすごく可愛くて可愛くて。 またお祝い事があった時はお願いしたいと思います。
    親戚へ|プレゼント|リピート
    注文日:2026/03/12
    ショップからのコメント
    2026/04/27
    いつもベビーラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 素敵なお祝いの場面でお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。 また、心温まるお祝いのお手伝いができたようで感激しております。 今後も皆さまに喜んでいただけるような商品作りと店舗運営に取り組んでまいります。 素敵なレビューをありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/22
    はなちゃんだおさん
    女性
    40代
    おむつ種類:パンパース(パンツ型)Lサイズ
    豪華
    同僚の出産祝いに渡しました!めっちゃ可愛くて喜んでもらえました??
    友人へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度は、アンパンマンおむつケーキをご購入いただき、ありがとうございます。 4段のおむつケーキは高さが50cmもあるので、驚いてももらえたかと思います。 同僚の方への出産祝いに選んでいただけて光栄です。 また、皆様に喜んでいただけたことがわたしたちにとって何よりの励みです。 今後も贈った方にも贈られた方にも喜んでいただける商品を目指して参ります。 また機会がありましたらぜひご利用ください。 心温まるレビューをありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/19
    お姉ぴょんさん
    女性
    40代
    おむつ種類:パンパース(パンツ型)Lサイズ
    アンパンマンは間違いない!
    以前に友人の出産のお祝いとしてこちらのおむつケーキを購入させて頂いて好評だったのでまた利用させて頂きました。 今回も大変喜んで頂けました! 姪っ子の出産が控えているのでまたこちらを購入しようと思っております。ありがとうございました。
    仕事関係へ|プレゼント|リピート
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度は再び当店のおむつケーキをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご友人のお祝いに続き、今回も喜んでいただけたとのこと、とても嬉しい限りです。 姪っ子さんの出産祝いにもぜひまたお選びいただければ幸いです。 心を込めて丁寧に準備させていただきます。 素敵なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/18
    GOD20206299さん
    男性
    40代
    おむつ種類:パンパース(テープ型)Sサイズ
    ゴージャスで可愛い
    凄くゴージャスで可愛く仕上がっており大変満足致しました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2024/10/16
    ショップからのコメント
    2025/08/02
    この度はおむつケーキをご購入いただきありがとうございました。 ゴージャスで可愛らしい仕上がりに満足いただけたとのこと、大変嬉しいです。 素敵な贈り物のお手伝いができましたこと、スタッフ一同喜んでおります。 またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/07
    リナパパ0801さん
    男性
    50代
    おむつ種類:パンパース(テープ型)Sサイズ
    同僚の出産祝いに送りました。思ってた以上にアンパンマン色が強くてとてもかわいかったです。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/04/30
    ショップからのコメント
    2025/08/13
    この度はおむつケーキ アンパンマンをご購入いただき、ありがとうございました。 贈り物としてお気に召していただけたようで大変嬉しいです。 アンパンマンならではの親しみやすいデザインや色合いが、お祝いの場をさらに明るく彩るお手伝いができたことが何よりの喜びです。 またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/16
    鶉坊主さん
    女性
    40代
    おむつ種類:パンパース(テープ型)Sサイズ
    凄く喜んで頂きました。 ありがとうございました。
    注文日:2025/04/12
    ショップからのコメント
    2025/08/02
    嬉しいお言葉をありがとうございます。 贈り先の方に喜んでいただけたとのことで、私どもも大変光栄です。 これからも大切な贈り物としてお選びいただけるよう、商品開発に努め、より良いサービスが提供できるよう精進いたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/09
    足より腹が多かったなぁさん
    男性
    30代
    梱包も丁寧でよかったです また機会があれば頼みます
    注文日:2024/07/02
    ショップからのコメント
    2024/12/21
    お客様からいただいた大事な贈答品のご注文ですので、可能な限り美しい状態でお届けできるよう、梱包も丁寧に行っております。 また、配送BOXにも清潔感あふれる白を使用しており、汚れを防止する目的で箱をストレッチフィルムで覆っております。 お忙しい中レビューの投稿ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/18
    しん2274さん
    男性
    30代
    迅速な対応、発送ありがとうございました!
    仕事関係へ
    注文日:2024/05/15
    ショップからのコメント
    2024/12/21
    迅速かつ丁寧にを心がけ、可能な限りお客様のご期待に沿えるようご対応させていただいております。 お忙しい中レビューの投稿ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/10
    ゆーき24195308さん
    女性
    20代
    無事に届きました! 喜んでもらえました😊
    プレゼント|家族へ
    注文日:2024/05/07
    ショップからのコメント
    2024/12/21
    喜んでいただけて幸いです。 店頭でも大人気のアンパンマンシリーズで、アイテムも使える物ばかりです。 お忙しい中レビューの投稿ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/04
    購入者さん
    出産祝いにプレゼントしました。 とても喜んでもらえたみたいで 良かったです。 箱のサイズが届いたときに大きくて びっくりしました!笑 実物はみてないですが、箱の大きさから 迫力があってよかったです^ ^
    プレゼント|はじめて
    注文日:2024/02/23
    ショップからのコメント
    2024/12/17
    喜んでいただけて大変嬉しいです。 こちらは4段(高さ約52cm)のおむつケーキになりますので、驚いていただけたかと思います。 今後も皆さまに喜んでいただけるようなおむつケーキを作ってまいります。 お忙しい中レビューの投稿ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/21
    ゆたろすけさん
    男性
    20代
    友達の出産祝いにお渡ししたんですが喜んでくれてたみたいでよかったです
    注文日:2024/01/31
    ショップからのコメント
    2024/12/17
    喜んでいただけて大変嬉しいです。 こちらは4段のおむつケーキになりますので、高さも迫力もあり、箱を開けた瞬間 驚かれたのでないかと思います。 お忙しい中レビューの投稿ありがとうございました。 今後も皆さまに喜んでいただけるようなおむつケーキを作ってまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/30
    購入者さん
    職場の方に出産祝いで贈りました。 とても喜んでもらえたようです。
    注文日:2023/06/20
    ショップからのコメント
    2023/07/18
    ご感想ありがとうございます。 喜んでいただけて大変嬉しいです。 今後も皆さまに喜んでいただけるようなおむつケーキをお作りしていきます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/08
    ba-ba4837さん
    女性
    50代
    超~可愛い!!
    注文した翌日の午前中には届きました! 綺麗にラッピングされて、超~可愛かったです! 友人の出産祝いでプレゼントしたのですが、とっても喜んで貰えて私も嬉しかったです! また、機会があれば是非、利用させてもらいます(o^^o)
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/06/04
    ショップからのコメント
    2022/06/18
    『超~可愛い!!』 嬉しいお褒めの言葉をいただき感激です! ラッピングはベビーラブスタッフの得意分野であり、丁寧にきっちりきっかりと施しています。 これからも、ラッピング一つ妥協せず皆様に喜んでいただけるようなおむつケーキをお作りしてまいります!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/29
    お嬢1009さん
    男性
    30代
    初めて購入させて頂きました。 とても可愛い商品でプレゼントした友人もとても喜んでくれました♡ ありがとうございました♡
    注文日:2021/07/15
    ショップからのコメント
    2021/08/18
    レビューの投稿ありがとうございます。 喜んでいただけたと聞けて、私たちも大変嬉しいです! これからも、ママがもらって嬉しいモノにとことん拘り、お作りしていきます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/20
    ma217riさん
    女性
    20代
    兄の出産祝いに
    喜んでもらえました。包装も丁寧で満足です。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/06/13
    ショップからのコメント
    2021/07/12
    レビューの投稿ありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しいです。 これからも皆さまに喜んでいただけるよう丁寧にお作りしてまいります!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/24
    片山一心さん
    男性
    40代
    迅速、丁寧な対応でありがとうございました。 娘が大変喜んでました。 孫もおもちゃで遊んでるようです。
    注文日:2021/01/16
    ショップからのコメント
    2021/02/05
    レビューの投稿ありがとうございます。 喜んでいただけて大変嬉しいです! 私たちの取り組みの一つに【おむつde笑顔にプロジェクト】というものがあります。 このような時代。私たちの作るおむつケーキで少しでも笑顔が増えますように。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/07/06
    はっしー1763さん
    女性
    40代
    かわいい姪っ子の出産祝いとして届けてもらいました。アンパンマン好きなので喜んでもらえたら嬉しいです!ありがとうございました♪
    注文日:2024/07/03
    ショップからのコメント
    2024/12/21
    そんな大事な姪っ子様のご出産祝いにベビーラブのおむつケーキをお選びいただきありがとうございます。 喜んでいたでけていますと幸いです。 お忙しい中レビューの投稿ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/07/09
    わをん6538さん
    男性
    40代
    のし無しで送るはずなのに
    のし無しで注文してるのに のしが付いて送ってる お祝いの意味で送った物の意味が変わってしまって 台無しです のし無しを選択しても のしの名前を入力したら のしが付いて送られてしまうみたいです 残念です
    注文日:2021/07/05
    ショップからのコメント
    2021/07/13
    レビューの投稿ありがとうございます。 のし無しをご選択いただいておりましたが、のしお名前欄にご記入がございましたので、こちらが反映されてしまいました。 せっかくのお祝いのお気持ちを考えると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後同じことがないよう、再発防止策に取り組んでまいります。 この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル