クレンジングはとても大切なのは存じており、
肌に負担がかからず、いいと噂のクレンジングは
色々試していましたが、
いつも人気のシュウのクレンジング……ずっと欲しかったけどお値段が……
こんな高いクレンジングを買うのは初めてです。
ついに、ついに購入してしまいました。
おお、テクスチャーが思ったよりサラサラ。
一応ポイントメイク落としも使用したあとに
使ったのですが、化粧落ちがとても良くて、もしかしてポイントメイク落とし不要かも?!
乳化して洗い流した後はしっとりなのにサラサラで、なんか肌柔らかいかも!!って感じです。
コスメ好きな方のお話しは嘘ではなかったのだなと実感しました。
使い続けたら肌も変わると聞いているけど
お値段がとにかくネックかな。
私には分不相応なのです……でも素晴らしいお品なのはとってもよくわかったので、
1本使い切って、肌に良い変化があったら
また買ってしまうかも!
できたらセールやポイントアップの時を狙いたいです笑
いい体験した、というか、こんなのあるんだって驚きがすごいのと、たかがクレンジング。されどクレンジングだなぁって思いました。
あれだな、基礎化粧品にお金かけすぎてるんで
それをやめてクレンジングに力入れるのもありかもしれない。そっちの方が肌綺麗になるのかも。