レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/10
    ハリスの旋風23さん
    男性
    40代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    大量の冷凍肉をありがとうございます 肉の部位(赤身、脂身)の偏りや肉の硬さは注文タイミングでばらつきがあるのは承知です 他の自治体と商品の写真が同じなのは、返礼品を発送する請負業者が同じというのも察しがつきます 改善点を挙げるならば、白トレイ+ラップの包装ではかさばります。他の自治体のようにビニルパックで包装していただければ、冷凍庫に隙間無く収まるので助かります。 また、今回は500gの包装でしたが300gの包装があれば、必要な分だけ解凍しやすく家族の人数にも対応しやすいと思います。 よろしくお願いします
    注文日:2025/08/15
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は宮崎市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 貴重なご意見を詳しくお寄せいただき、心より感謝申し上げます。包装方法や容量に関するご指摘につきましては、今後の改善に向けて参考とさせていただきます。 これからもよりご満足いただける返礼品づくりに努めてまいりますので、宮崎市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/14
    アイアイ1981さん
    女性
    40代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    ふるさと納税最高!!
    コスパがいい!! 食べごたえがあった? 肉は硬い部分があった。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/08/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/08
    購入者さん
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    美味しいです
    商品の到着はだいたい2週間程で届きました。 混んでる時はもう少しかかります。 お肉は柔らかく、臭みもなくて美味しいです。 野菜炒めや、豚の唐揚げ、生姜焼きなどに使わせて頂いています。 ひとつだけマイナス点があるとしたら、包装が真空パックだともう少しコンパクトになるので冷蔵庫に入れやすいし、沢山購入しても鮮度が落ちないかなぁと思いました。 味はすごく気に入っていますのでまたリピートさせてもらいます。 今回、レビューを書いたら貰えるキャンペーンで何タレをお願いしましたがきませんでした。 楽しみにしていましたが残念です。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    数ある自治体の中から宮崎市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 この度は、本市の返礼品をお気に召していただいたにも関わらず、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございません。 今後の改善の参考にさせていただき、引き続きご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも宮崎市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/03
    購入者さん
    内容量をお選びください:7.5kg | 発送期日をお選びください:順次発送
    我が家の食卓に
    思っていたよりも早く届きました。1パックに入るお肉が多く、半分に分けて食べるとちょうどいいくらいなのですが、パックがそれなりに冷蔵庫を圧迫しており、真空パックだとありがたいなと思いつつ… お肉は一度で食べるには家族4人には多いくらいで、がっつり食べられます。お肉の味もいつも外国のお肉を食べ慣れている我が家には柔らかくて美味しいです。また無くなったら頼もうかと考えています。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/21
    T.K 87さん
    男性
    30代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    赤み多めで美味しい!
    切り落とし肉もひき肉も美味しかったです! どちらも脂身は少なめで赤み多めなので、食べ応えあります!餃子やミルフィーユカツ、豚キムチ、カレーなど豚肉はバリエーションが多いので、いくらあっても困りません!ありがとうございました!
    注文日:2025/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    萩7074さん
    男性
    30代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    コスパ良いです。詰め合わせなので色々な種類の料理が出来ます。 一つ注文するなら、パックが少し山盛りで冷凍されていたので、冷凍の隙間が生まれるのが、残念。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    sugar_life0202さん
    男性
    30代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    とても美味しかったのでリピート購入です。 毎年色々なところで豚肉をふるさと納税で頂いています。 こちらはこの3,4年では一番コスパが良くて美味しかったです。 要望としてプラスチックのトレーを無くして真空パックにしてもらいたいです。 さらに出来るなら1パックあたりの容量も減らしてもらえたら嬉しいです。 使いやすさでは他の市が良いのですが、お味でこちらを今後も利用させてもらおうと思います。 要望への対応についてご検討よろしくお願い致します。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は宮崎市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 リピートでのご利用、誠に光栄に存じます。 お味やコストパフォーマンスにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 また、包装に関する貴重なご意見もありがとうございます。今後の改善の参考とさせていただきます。 これからも、宮崎市の返礼品をお選びいただけるよう、より一層励んでまいります。 変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    購入者さん
    内容量をお選びください:4kg | 発送期日をお選びください:順次発送
    返礼品は助かります。
    お肉のボリューム感に大変満足しています。ありがとうございました。
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/30
    Hiyuhaさん
    男性
    40代
    内容量をお選びください:4kg | 発送期日をお選びください:順次発送
    すごく美味しく大満足です。 リピ買いしようと思いました。
    注文日:2025/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/12
    たつ8401さん
    男性
    30代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    ボリュームがある上に、とても美味しいお肉でした! またリピートしたいと思います!
    注文日:2025/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/30
    購入者さん
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    もう数え切れないぐらい寄付しています。お肉も美味しいです。ただ、難点と言えば、真空パックではないので嵩張るところ…でも美味しいので毎回7キロ寄付してます。
    注文日:2025/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/29
    キョウリュウブルーさん
    男性
    50代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    なんと言っても、コスパが最高です。色々な料理に使えて、美味しく頂いています。また、利用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/30
    購入者さん
    内容量をお選びください:4kg | 発送期日をお選びください:順次発送
    小分けでとても使いやすいです。切り落とし肉はとっても柔らかで臭みもなく、油部分も甘みがあっておいしいです。
    注文日:2025/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/29
    やすさんKさん
    男性
    30代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    いつも注文しています!
    毎回頼んでいます! カレーや野菜炒めなどに使っています! 家族がたくさん食べるので助かっています!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/28
    購入者さん
    内容量をお選びください:4kg | 発送期日をお選びください:順次発送
    これからもよろしくお願いします!
    果てしなくリピートしています。笑 お肉が分厚くて食べ応えがあり、よその切り落としでは満足できなくなりました。旦那さんも大ファンです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/28
    なべぶぎょう4100さん
    男性
    30代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    注文から発送までが約2週間と早くてよかった。小分けになっていて使いやすい。 量が多くて冷凍庫にギリギリ入るボリュームでした。
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    shiromonnさん
    男性
    40代
    内容量をお選びください:3kg | 発送期日をお選びください:順次発送
    量が多く満足です。高級感もあります。来年も注文すると思います。
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    購入者さん
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    とてもおいしいです。何度もリピート購入させてもらっています。
    注文日:2025/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    ミーニ0907さん
    女性
    40代
    内容量をお選びください:3kg | 発送期日をお選びください:順次発送
    こちらの豚肉、とても甘くて美味しいです! スーパーなどでは購入できない味です!また来年も購入しようと思ってます!
    注文日:2025/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/24
    購入者さん
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    沢山入ってて冷蔵(凍)庫に入れるのに苦労しました(笑) スライスは思ってたより大きくスライスされ、食べ応え良かったです。 美味しく頂きました。
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    このたびは、宮崎市へご寄附いただき、誠にありがとうございます。 たっぷりの内容量に驚かれたとのこと、スライスの大きさや食べ応えについてもご満足いただけたようで嬉しく思います。 今後とも宮崎市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/22
    tetua1981さん
    男性
    40代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    昨年も寄付しましたが、大量のお肉が届き味も美味しかったです。 今年の分はまだ届いていませんが、楽しみにしております。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    この度は宮崎市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 昨年に続きご寄附を賜り、心より感謝申し上げます。大量のお肉やお味についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 今年分も楽しみにお待ちいただき、誠にありがとうございます。今後とも宮崎市を応援いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/14
    Okysさん
    男性
    30代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    美味しいお肉です。
    宮崎のお肉が美味しいので、助かってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2026/04/28
    数ある自治体の中から宮崎市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 宮崎のお肉を日々の食事にご活用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 これからも、ご家庭でお役立ていただける返礼品づくりに努めてまいりますので、今後とも宮崎市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/11
    Naga8667さん
    男性
    30代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    大変美味しく、大満足です。子どもたちも喜んで食べています。
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2026/05/12
    数ある自治体の中から宮崎市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 美味しさにご満足いただき、お子様にもお喜びいただけたとのこと大変嬉しく存じます。ご家族での食卓にお役立ていただけて何よりでございます。 今後とも宮崎市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    購入者さん
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    宮崎のお肉は安定して美味しいので、いつも何処かしらで頼んでいるのですが、たっぷりの量が届いて、たくさん食べる我が家では大活躍です!切り落としなので使い勝手が良いです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/07/25
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    数ある自治体の中から宮崎市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 宮崎のお肉をご愛顧いただき大変嬉しく存じます。ボリュームや使い勝手の良さを感じていただき、ご家庭でご活用いただけているとのこと何よりです。 これからもお役立ていただけましたら幸いです。今後とも宮崎市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    購入者さん
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    7キロの切り落とし・ミンチは色んな料理に使用でき、 ボリュームもあり美味しくいただいています。
    注文日:2025/08/18
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は宮崎市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 ボリュームや使い勝手の良さをご評価いただき嬉しく存じます。さまざまなお料理にご活用いただければ幸いです。 これからも、宮崎市の魅力が詰まった返礼品をお届けできるよう取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    購入者さん
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    大ボリュームのお肉が届き大満足です。たまに小骨に当たったり、肉質にムラがあったりしますが、このコスパで考えたら問題なし。
    注文日:2025/02/20
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は宮崎市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 ボリュームにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また小骨につきましては、個体差によるところが大きく、うなぎの性質状、どうしても小骨を完全に除去することが難しいため、うなぎの背骨のみを手作業で取り除いております。 いただいたご意見をもとに、さらなる品質向上に努めてまいりますので、宮崎市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    うっしぃ4878さん
    女性
    40代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:2025年1月発送
    めっちゃいっぱい届きました
    調子に乗って7kgでお願いしたら凄まじい量が(笑)でも500gごとのパックだから使いやすいし、切り落としも厚さがちょうどいいので使いやすいです。ラベルに「母豚」って書かれている部分に罪悪感を覚えましたが、美味しくいただいてしまいました。おそらくリピします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は宮崎市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 大容量でのお申込みとのこと、使いやすさにもご満足いただけたようで安心いたしました。今後もご満足いただけるお品をお届けしてまいります。 これからも、当市の魅力を感じていただけるような返礼品を取り揃えてまいりますので、今後とも宮崎市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    購入者さん
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    注文後2週間程度で届きました。7kgを頼んだので冷凍庫がいっぱいになりましたが、なんとか収まりました。豚コマとミンチセットなので、色々な料理に使えそうで楽しみです。ありがとうございました。
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は宮崎市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 お届けまでの期間や内容量についてご感想をお寄せいただきありがとうございます。様々なお料理にご活用いただけるセットとなっておりますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。 これからも、皆様のお料理にお役立ていただけるような返礼品をご用意してまいりますので、今後とも宮崎市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/08
    ゆうこりん8496さん
    女性
    40代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    昨年度頼んでみて、量がとてもたくさんで満足感があったので、今年度も注文しました。 お肉が薄くスライスされているので、夏の暑い時期でも短時間で火が通るのがうれしかったです。 また、切り落としとミンチがセットになっているので、いろいろなレシピに仕えてよかったです。
    注文日:2025/08/20
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    昨年度に引き続き宮崎市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 ボリュームや使い勝手にご満足いただけたこと、また様々なお料理でご活用いただけたとのこと大変嬉しく存じます。 今後も日々の食卓でお役立ていただける返礼品づくりに努めてまいりますので、引き続き宮崎市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/07
    ふたりのパパ2450さん
    男性
    30代
    内容量をお選びください:7kg ★おすすめ★ | 発送期日をお選びください:順次発送
    トレイごとに小分けされているので解凍しやすいし、使いやすいです。 しょうが焼きを作りましたがお肉の味もしっかりして、大大大満足です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/26
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は宮崎市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。 小分けの使いやすさについてご評価いただき、大変嬉しく存じます。お料理にもご活用いただき、お肉の味にもご満足いただけたとのこと安心いたしました。 今後も日常使いしやすい返礼品づくりに努めてまいりますので、宮崎市をどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル