スリムプロテインはちゃんと溶ける!ダマにならない!
他社のプロテインも試したりしてはいるんですが、今のところスリムプロテインが1番ちゃんと溶ける。(プロテインシェイカーはDHCのやつ(シェイカーボールとかない普通のやつって言いたい))。溶かしてるのはただの浄水器の水。
同条件(シェイカーと水)で作った時、他のは粉っぽかったりダマになるけど、今のところスリムプロテインはそれがない。粉っぽかったりダマになるやつは飲めなくて濾したりしてるので、ちゃんと溶けるというのが1番私にとっては重要なので。
ところで、一回分(置き換え用の分量の)専用のスプーンとかありませんか。