レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/31
    れなたんたん7878さん
    女性
    30代
    短期集中でやりました。 豆乳が苦手なので牛乳でスムージーを作りました。とろっとしていて美味しかったです。 スープは他の方が言うように塩味を感じたので規定量よりも多くお湯をいれました。 水分をたくさん採れたのでよかったと思います。 すべて味が美味しかったので気疲れせず続けられました。もう一種類の味も試してみようかな?
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/02
    この度は、KIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 お気に召していただけたとのこと、大変うれしく存じます。 アサイー版も自信作ですので、ぜひお試しくださいませ。 今後もKIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/14
    購入者さん
    美味しい
    以前、アサイーinの方を試し、美味しかったので、今回こちらの味を購入してみました。 スムージーは豆乳割りで飲みましたが、バナナ風味でこちらも美味しい! トマトスープは塩気が強いので、たっぷりのお湯で飲みました。とても美味しいので、おやつではなく、昼食で、ごはんとチーズ入れてリゾット風にしても美味しいだろうなーと思いました。 プロテインスープも塩気が強い感じで、たっぷりのお湯で飲んだので、お腹いっぱいになり、満足です!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/05
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    いつもKIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 この度は、こちらの味もお試しいただきありがとうございます。 試作品を重ね、美味しさだけでなく満腹感も高められるよう工夫した商品ですので、ご満足いただけてうれしい限りでございます。 トマトスープにご飯とチーズを入れてアレンジいただいても美味しく召し上がることができますので、ぜひお試しいただければと思います。 今後もKIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/26
    zak987さん
    女性
    20代
    お昼ご飯キャンセルができない職場なので、お昼は食べて良いという点に惹かれて購入しました! 届くのも早く、味も美味しいので、もう1つの味の方も買ってみようと思います!
    注文日:2025/08/24
    ショップからのコメント
    2025/09/02
    この度は、KIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 また、ファスベジをお試しいただきありがとうございます。 お気に召していただけたとのこと、大変うれしく存じます。 アサイー版も自信作ですので、ぜひお試しくださいませ。 今後もKIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/29
    なお78913024さん
    女性
    20代
    商品到着について不安な点もありしたが 問い合わせにもスタッフの方が丁寧にご対応してくださったので、安心できました。 また機会があれば購入したいです。 ありがとうございました。
    注文日:2025/09/22
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    KIYORA公式楽天ショップをご利用のうえ、 商品をお受け取りいただきありがとうございます。 配送につきまして、ご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。 また、スタッフへの対応についてご評価いただき感謝申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 今後もKIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/27
    購入者さん
    健康診断前にやりたくて購入しました。 味が心配でしたが、どれも良かったです。 スムージーは牛乳や豆乳でないと美味しくないかもしれません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/18
    ショップからのコメント
    2025/09/02
    この度は、KIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 また、ファスベジをお試しいただきありがとうございます。 お気に召していただけたとのこと、大変うれしく存じます。 また、スムージーについても貴重なご感想ありがとうございました。 今後の商品開発においても、より美味しくお召し上がりいただけるように 精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 今後もKIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/04
    購入者さん
    満足感があって取り組みやすい
    短期集中コースでやってみました。どれも満足感があり、塩分も取れるので無理なく取り組みやすいです。水には溶けにくいのが難点かなと思います。
    注文日:2025/07/31
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    この度は、KIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 また、ファスベジをお試しいただきありがとうございます。 水に溶けにくいという、貴重なご意見もありがとうございました。 商品のクオリティ向上に役立たせていただきますので、 今後もご意見いただけますと幸いです。 また効果も感じていただいたようで心より嬉しく存じます。 今後もKIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/24
    あゆ77766171さん
    30代
    スープが濃厚で美味しかったです! トマトが苦手ですが、無理なく飲めました。 スムージーはまだ飲んでないですが、とても楽しみです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/17
    ショップからのコメント
    2025/06/25
    この度は、KIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 また、ファスベジをお試しいただきありがとうございます。 スープがお気に召していただけたとのこと、大変うれしく存じます。 スムージーも自信作ですので、ぜひお試しくださいませ。 今後もファスベジをよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/30
    購入者さん
    スムージーもスープも味がおいしくて、腹持ちが良かったです! 続けやすい味で、期間も長く感じませんでした。
    注文日:2024/11/24
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/02
    にゃにゃ2451さん
    女性
    30代
    初めてのファスティングだったので毎食同じものより違った味が楽しめるものがいいなと思いこちらを購入しました。 結果は3日間でマイナス1.1キロでした。 グリーンスムージーは水で割りましたがあまり好みではありませんでした。スープ2種は普段から市販のカップスープ(粉末スープ)を飲んでいるので抵抗感もなく、味もそれぞれ美味しく飲めました。 昼食で普通に和食おかず+雑穀米を食べれたので無理してる感なく3日間過ごせました。 体も気分もスッキリした気がします。またチャレンジしたいです。
    注文日:2024/09/05
    ショップからのコメント
    2024/10/07
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 ファスベジを実施いただき、体も気分もスッキリされたとのご感想もありがとうございます。 スムージーのお味が好みではなかったとのことで、次回は豆乳や牛乳に混ぜていただくと風味が変わるので、ぜひお試しいただけますと幸いです。 ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/18
    購入者さん
    スムージーよりスープがおいしかったです。 でも西日本の人間には塩気が強め。 なのでかなりお湯を増やして飲みました。 私は口腔内手術後の食事として購入しましたが、ファスティング目的としてもコスパは悪いかなぁ。
    注文日:2024/12/10
    ショップからのコメント
    2024/12/18
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 お客様のように、お湯の増減でお好みの味わいにご調整いただけますので ご自身の好みにあわせてご調整いただければ幸いです。 栄養バランスを考慮したファスベジ、プチファスティング以外にもご活用いただけたとのことで嬉しいメッセージをありがとうございます。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/18
    購入者さん
    味が美味しい!
    皆さんの口コミをみて、美味しいとあり購入しました こういった商品は味に癖があるイメージがあったので、できるだけ美味しいものがいいと思い、皆さんの口コミを信じて購入! 届いてまだ酵素スムージーしか飲んでませんが、 かなり美味しかったです‼︎ 私は牛乳と混ぜて飲ませてもらいました‼︎ とろみがあって満足‼︎ これからスープを飲むのも楽しみです^ ^
    自分用|はじめて
    注文日:2024/11/15
    ショップからのコメント
    2024/11/20
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 この度はファスベジをお試しいただきありがとうございます。 お味にご満足いただけたようで、大変うれしく存じます。 スープは、お湯の他、温めた牛乳や豆乳に混ぜて味に変化を付けることができますので飽きずに続けていただけるかと存じます。 ぜひお試しくださいませ。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/05
    naoasaさん
    女性
    40代
    満足
    味もおいしいしお腹のもちも良かったです。 ファスティングにありがちな頭痛もありませんでした。 お腹周りがすっきりしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/26
    ショップからのコメント
    2024/11/05
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 また、ファスベジにてプチファスティングをお試しいただきありがとうございます。 お腹の持ちがよく頭痛もない状態で、お腹周りがスッキリできたとのご報告も大変うれしく存じます。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/13
    購入者さん
    太りすぎてしまったのでお値段もお手頃なので購入してみました。3日間でマイナス2kg減量できました。グリーンスムージーは甘すぎて口に合わず…スープは美味しかったのですが少し足が濃くお湯を多めにしました。ですが、お手頃価格なのでトータルでは満足です。現在は売り切れてますが再入荷した際はまた購入してみたいです。
    注文日:2024/06/23
    ショップからのコメント
    2024/07/23
    KIYORA公式楽天ショップをご利用いただきありがとうございます。 また、3日間でマイナス2kgになられたとのことで、おめでとうございます! グリーンスムージーはお水の他、豆乳や牛乳に混ぜても美味しく召し上がれますので 水以外にもお試しいただければ幸いです。 現在、製造中ですが9月上旬には販売を再開できる見込みです。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/19
    saturday5309さん
    女性
    40代
    コスパ最高です🎵
    3日間で終了するので、初心者の方や私のようにゆるっとファスティングしたい人には特におすすめです。値段も手頃だし、ファスティング中でもお昼ご飯は食べられます(和食や低GI食が良いそうです)ので、無理なく3日間を終えることができます。 スムージーやスープの味は、私は美味しいと思いました。万人に受けるような味だと思います。体重の変化は個人差があるかと思いますが、私は3日間で約1.5kg減りました。 重ねて言いますが、定期的に食生活に取り入れやすいお値段なので、リピートすると思います!
    注文日:2024/05/15
    ショップからのコメント
    2024/07/02
    初めての方でもチャレンジしやすいファスティングのファスベジをお試しいただきありがとうございます。3日間で1.5kg減量できたとのことでおめでとうございます! 私どもも大変うれしく存じます。 ファスティングは定期的に取り入れていただくと効果的ですのでぜひおすすめいたします。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/05
    購入者さん
    スムージーもスープも美味しかったです。 食べ過ぎて胃が疲れてた感じがなくなりすっきりしました。体重は1キロ減でした。 辛くないので定期的に続けたいと思います。
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2024/12/10
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 スムージー、スープのお味にご満足いただけたとのことでありがとうございます。 また、胃の疲れがスッキリしたとのことので、嬉しいお声をありがとうございます。 年末年始は胃腸に負担の掛かる食事になることも多いので、ファスベジをご活用いただけますと幸いです。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/05
    購入者さん
    スムージーは牛乳で飲んだら美味しかったです。定期的に試したいと思いました。
    注文日:2024/09/05
    ショップからのコメント
    2024/12/10
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 この度はファスベジをお試しいただきありがとうございます。 牛乳で混ぜたスムージーをお気に召していただき、大変うれしく存じます。 定期的に取り入れていただくと、体質改善にも役立ちますのでオススメです。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/06
    ほやな841さん
    女性
    40代
    美味しい!
    スムージーは豆乳と混ぜて飲みました。美味しくて満足感があります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/25
    ショップからのコメント
    2024/11/07
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 商品をお試しいただき、誠にありがとうございます。 スムージーを豆乳に混ぜてお召し上がりいただき、ご満足いただけたとのことで大変うれしく存じます。 アーモンドミルクやオーツミルクも大変相性がよいので、次回お試しいただけますと幸いです。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/18
    購入者さん
    初心者でもわかりやすく試しやすかったです! 味も美味しく頂けました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/30
    ショップからのコメント
    2024/10/23
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 また、ファスベジにてプチファスティングをお試しいただきありがとうございます。 味についてもお気に召していただけたとのこと心より嬉しく存じます。 ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/08
    blackd5154さん
    女性
    40代
    リピしたい!
    初めてのファスティングで購入しました。 スムージーは牛乳で割って飲みました。 スープもスムージーも私は美味しく頂けました。 3日で1.8キロ減りました。 また購入したいと思います!
    自分用|はじめて
    注文日:2024/10/02
    ショップからのコメント
    2024/10/10
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 また、ファスベジにてプチファスティングをお試しいただきありがとうございます。 味についてもお気に召していただけたとのこと心より嬉しく存じます。 ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/27
    購入者さん
    飲みやすい
    朝のスムージーを牛乳で飲みましたが、トロンとして満足感がありした。 トマトスープも美味しかったです! 3日間でマイナス1.3キロでした。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/09/12
    ショップからのコメント
    2024/09/27
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 3日間でマイナス1.3キロを体感いただけたとのこと、ご報告をありがとうございます。 また、スムージーは1杯でも満足感を得られるようにファイバーをたっぷりと配合しております。 スープも時間をおいて冷ますと、プルンと固くなってきますのでお好みの固さでで飲んでいただけますと幸いです。 お味もお気に召していただけたようで大変うれしく存じます。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/02
    葵めいさん
    女性
    30代
    やり方が間違ってるのかすごくダマになっちゃいますTT 甘い飲み物苦手なんですけど、普通に飲めました! 過食がひどくて、内蔵が疲弊していたのですが、ファスベジのおかげで内蔵が元気を取り戻した気がします! 月に1.2回とレビュー回答で見かけたので、目標までは様子を見ながら続けようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/30
    ショップからのコメント
    2024/09/04
    KIYORA公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 作る時にダマになりにくい作り方として、粉末の入れるタイミングがポイントになります。 スムージ・・・水を入れたコップに粉末を入れて混ぜていただく。 スープ・・・カップに粉末を入れた後に熱湯を注いでいただく。 (※個包装袋に作り方の記載ございます) また、「ファスベジで元気を取り戻した気がする」とのことで大変うれしく存じます。 ご継続いただけると、より実感できると思いますので続けていただけますと幸いです。 ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後もKIYORA公式楽天市場店をよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/28
    購入者さん
    念願のファスティング
    昨日から食べ始めました。味も美味しくてあと二日間続けられそうです。配達も早くて良かったです。定期的にファスティングしたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/16
    ショップからのコメント
    2024/05/28
    この度は、KIYORA(キヨラ)公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございました。 お味もお気に召していただけたとのことで、大変うれしく存じます。 昨日からファスティングを始めていただけたとので、ご不安なことなどございましたらお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 今後もベジエをよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/13
    プリッキーヌさんさん
    女性
    40代
    初めてのプチファスティング
    SNSで商品を知り、購入しました ファスティングは初めてでしたが、お昼に通常食が摂れるのもあって、ガチガチの食事制限はないので、ストレスもなく、あっという間の3日間でした 個人的にオニオンスープがお気に入りです とろみがあって玉ねぎのうま味を感じられ美味しいスープでした 栄養もしっかり摂りながら行えるプチファスティング、またやりたいと思います
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/07
    ショップからのコメント
    2024/05/13
    初めてのプチファスティングの挑戦を弊社のファスベジでお試しいただきありがとうございます。 ダイエットの目的の他、内側から不要なものを排出できるので定期的に取り入れていただく方も多くいらっしゃいます。 またお試しいただけますと幸いです。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/06
    購入者さん
    すごくお手軽にファスティングができていいなと思い購入しました。 使用してみたところ三日間ですが、無理なくできるので初めてのファスティングに最適だなと感じました。
    注文日:2024/05/13
    ショップからのコメント
    2024/06/10
    ファスベジをお試しいただきありがとうございます。 無理なく3日間のプチファスティングができたとのことで、私どもも大変うれしく存じます。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/12
    cheese7559さん
    女性
    20代
    想像していたよりも美味しく、飲みやすかったです!
    注文日:2024/05/06
    ショップからのコメント
    2024/05/13
    キヨラ公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 ファスベジをお試しいただきありがとうございます。 商品をお褒めいただきありがとうございます。 ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 今後もベジエをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/04/23
    ありんこ8615さん
    女性
    20代
    朝と夜の置き換えで試してみましたが、置き換えている期間、お通じが出なくなってしまったので、私には向いていなかったみたいです。 スムージーもスープもしっかりお腹にたまってくれる感じがあるのでそれはよかったです!
    注文日:2024/03/18
    ショップからのコメント
    2024/04/25
    キヨラ公式楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。 ベジエ ファスベジをお試しいただきありがとうございます。 スムージー・スープでお腹に溜まる感じをご実感いただけたとのこと、嬉しく存じます。 しかしながら、プチファスティング中にお通じがなかったとのことご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 プチファスティングをすることで、普段働き過ぎる胃腸を休ませることができるため、自律神経が整い便秘の改善が期待できる場合もございますが、個人差がありますことお詫び申し上げます。 プチファスティング中は、お通じを良くするために普段より多めに飲んでいただきますと改善することが期待できるかと存じます。 ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 今後もベジエをよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル