10/6の11:00に注文して、10/7の12:50に配達完了でした。とても迅速な配送でした。
手帳型は色々使ってきました。
カバーをしてもサイドボタンの作動は問題なかったです!
お写真の通りカード入れは切りっぱなしです。ほつれないかなーと、少し心配になります。
今カード2枚入れてますが、少し浮いて完全にはしまってないです。
お色はトープですが、お写真より明るいかな?もう少し暗い方が好みですが、許容範囲です。
カード入れを撮影しましたが、光の具合で実際の色と異なります。もう少しあかみがあります!