レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/11
    緑宝さん
    男性
    60代
    SIZE:02 | COLOR:ツイルシャーク
    とても良い感じです
    早速履いてみましたがサイズピッタリでかなりオシャレな感じで少し照れくさいですがとても嬉しいです。 とても気に入ったので自転車通勤でサドルにこすれてテカらないか心配です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/15
    mmal2036さん
    男性
    40代
    SIZE:03 | COLOR:ベージュ(スレン染)
    14年前のリピート。3本目
    14年前に買った同じベージュが生地が傷んできたのでリピート。やっぱりいいです。もう1本黒も数年前に買って3本目ですがシルエットが良い。は着心地が良い。値段が昔に比べていい(笑い)。とても満足です。KAKEYAはジーンズ1本、他のチノ2本もありますがこれが一番お気に入りです
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/17
    ironusay-tyさん
    男性
    50代
    SIZE:03 | COLOR:ダークネイビー
    本当に良い
    我が家の普段着パンツは全てKAKEYA。何せ履き心地がよく、さらに鏡で全身姿を見ると、その美しさが歴然です。今回も妻からお褒めの言葉を頂きましたー♪
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/31
    購入者さん
    SIZE:02 | COLOR:ツイルベージュ
    とても良い
    生地感や伸縮性がとても良い。履き心地も、よかったです。ストレスフリー。
    注文日:2025/05/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/06
    購入者さん
    SIZE:03 | COLOR:ツイルベージュ
    着心地がよく、別の色をリピしました。シルエットも綺麗です
    注文日:2024/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/24
    購入者さん
    SIZE:03 | COLOR:ツイルシャーク
    履きやすくデザインも良い。リピしています。
    注文日:2024/08/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/30
    frypandasさん
    男性
    60代
    SIZE:02 | COLOR:ブラウン(スレン染)
    間違いなく良い商品
    他店舗にて隣国製のチノパンツを数本買ってみたが、不発に終わり結局破棄。そしてここで久々にパンツを購入。金額は少し値上がりし高めだが、日本製で商品に安心感が有る。タイトなシルエットが好みのためそこも気に入っている。商品の包装も丁寧で、会社の真っ直ぐな姿勢を感じる事が出来る。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/12/08
    購入者さん
    値段設定に疑問
    定価が21000円となっていますが、明らかにそのレベルのつくりではありません。 ボタンもプラスチックですし、立体裁断以外の細かい作りこみなどはありません。 この店はジーンズも含め割引価格で販売すること前提の定価設定でしょうね。 なので割引価格が定価だと思って購入する分には値段相応の商品が手に入る感じだと思います。 割引価格12800円のさらに特別セールで9800円で購入しましたが、9800円なら購入してよかったと思えます。 定価の21000円なら絶対に購入しないでしょう。 ライトグレーを購入しましたが写真よりも少し暗い色合いです。
    自分用
    注文日:2013/12/03
    30人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/23
    hamham001さん
    男性
    40代
    ディティール、、、。
    174cm標準体型でジャストフィットでした。股まわりが若干きつめかとなと初めは感じましたがストレッチ生地もあり馴染んできました。立体裁断の高価もあり履き心地は良いです。ディティールの造りがとてもしっかりしているので、自分の定番品になりそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/03/05
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/24
    tsoe8182さん
    男性
    30代
    履いてますます納得の一品
    179cm,69kg,ウエスト80です。今回は03を買わせて頂きました。 ウエスト基準で選ぶとやや大きいかと思いましたが案外腰回りもダブ付かず、太腿が若干太めの自分の体型としてはむしろ02よりも03の方が全体が無理なくフィットする印象です。 ポケットの位置が絶妙なのに加えてシルエットの美しさも実に見事です。個人的にリピート必至の一品です。こういうのを探してました。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/03/24
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/02/12
    ga77riさん
    男性
    40代
    1サイズ大き目でも良いかも・・・
    身長166cm体重56kg、ウエストが73cm位で01を購入。 レングスは78cmで注文しました。 到着してすぐに試着しましたが、私自身ふくらはぎが少し大きいので、 少し窮屈な感じでした。 見た感じはモデルさんが穿いてる感じより裾は少し長めで、もう少しフィットした感じです。 ただ、ストレッチが効いているのでそれほど窮屈な感じではありませんが。 とはいえ、夏場や汗ばむ季節は少し辛いかもしれませんので、 フィットした感じが好みで無い場合は、1サイズ大き目でも大丈夫だと思います。 部分的に筋肉質な方などは1サイズ大き目でも大丈夫だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/01/28
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/01/15
    購入者さん
    手に取った瞬間に良さが分かる
    最近流行のテーパードシルエットに興味が出て、大人のカジュアルとしてチノパンに絞りこのショップにたどり着きました。これまで安価なものから高価なものまでデニム、カジュアルパンツなどさまざまなボトムスを手にしててきたのでそれなりに素材感や質感には目が肥えている方です。商品が到着し、手に取った瞬間にこのパンツは良い商品だと確信しました。またサイズ感ですが、通常29インチ(ウエスト73)ですが、01サイズでピッタリでした。いつもよりウエスト、ヒップに若干の余裕がありますが、チノパンはそういう風なシルエットだし、テーパードの魅力なので予想通りの買い物でした。購入時には他の皆様のレビューを参考にさせて頂けたことも満足度が大きいです。皆様本当にありがとうございました。履いてからまた違う色も購入したいと思います。
    自分用
    注文日:2014/01/10
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/05/20
    あおいくまをさん
    男性
    30代
    良い作りしてます。
    177cm80kgの筋肉質でSIZE:03を購入しました。 ここのお店での購入は今回が初めてです。 サイズ感が心配でしたが、細かく商品の説明がされているので、その情報を元に購入しました。 ウエストであわせるか、わたりであわせるか悩みましたが、わたりにあわせて03を選んで正解だったとおもいます。 03で多少ゆとりがある程度なので、たぶん02だとパッツンパッツンだったと思います。 ストレッチがきいているので02でもはけるとは思いますが、男の太ももパッツンパッツンは見たくないし・・・ 細身なので足が長く見えるのもいいですし、突っ張ることもなく動きやすいです。 なによりも国産であることがお気に入りです。 こんどはグレーを購入したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/05/07
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/05/25
    としちゃん84437977さん
    男性
    70代以上
    臀部回りのフィット感はよいが、腿回りが小さすぎ、デザインが かえっておかしいい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/05/08
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/04/18
    (● ̄(エ) ̄●)ノさん
    男性
    40代
    今回が二本目ですが、形も色も良いので気に入ってます。もっとカラーバリエーションがでればイイですね。 発送も素早かったです。 が、今回も裾上げして頂きましたが、何だか雑なような・・・大急ぎだったんですかね(笑)
    自分用
    注文日:2014/04/12
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/03/14
    購入者さん
    届いて試着した感想
    ベージュのサイズ2を購入、177cm、58kgの細身体型ですがサイズ感は丁度良い感じです。 全体的にスリムで引き締まった印象ですがスキニーパンツのようなピチピチ感がありません。 脚の長い方はブーツで合わせたり、座った時のことを考えれば丁度良い長さです。 値段の安さを考慮すれば星5つにしたいクオリティですが、一部切り忘れの糸があったのでマイナス1としました。(気にならない人は気にならないレベル) ベージュを購入しましたが、写真で見るよりほんの少し暗い印象です。 デザインは本当にかっこいいですね、まだ試着段階なので丈夫かどうかわかりませんが全体的にしっかり作り込まれており、さすがメイドインジャパンです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/03/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/10
    くるみ1220さん
    女性
    30代
    プレゼントに。裾上げ対応もバッチリ!
    主人の誕生日プレゼントに購入。 以前も違う色をプレゼントし、履きやすく気に入っているので、今回はネイビーでリピです。遠目には黒に近い上品なネイビーでした。 濃い色なので埃や糸くずがつくと目立ちます。 裾上げは、試着してあげて欲しい所で折ってクリップなどで留めて返送すると、1週間くらいで裾上げされて戻ってきます。送料もかからないので、とても簡単です。 立体裁断が立ったりしゃがんだりがしやすいようで、ゴルフにも履いていきます。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2015/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/07/10
    デルフェナスさん
    男性
    30代
    以前より少しテーパードが弱くなった
    以前使用しており、二度目の購入です。日本縫製とのことでしっかり作られています、またストレッチそざいなのでとても履きやすいです。 以前よりテーパードが弱くなり少しフィット感が落ちました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/06/03
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/12
    購入者さん
    お気に入りです。
    リピーターです。 ベージュ、アイスグレー、グレーと3本購入しています。 デザインと履き心地が特に気にいっています。 チノパン好きの方には、ぜひおススメできるメーカーだと思っています。 背も低く、足も短いため(股下68cm)、デザイン性の高いパンツを購入しても、 いつも裾上げで全て無意味なものになってしまいますが、 このKAKEYAチノパンのデザインなら、短い方も、それなりにカッコ良く見えます。他メーカーには真似できないでしょうね。 最高の1本だと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/05/06
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/22
    ながちやん8818さん
    男性
    50代
    よいです。
    サイズも、思ったより、大丈夫でした。価格が、ちょつと、高いかな。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/05/03
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/16
    happywaderさん
    男性
    40代
    レビューでの評判通り、素晴らしい商品でした。 裾上げの往復送料も無料なので良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/03/16
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/27
    購入者さん
    Good!!
    商品自体は満足であるが、裾上げの製縫が当初より雑になってきている。
    自分用
    注文日:2015/01/24
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/09/14
    nanamimaronさん
    男性
    50代
    早く到着」
    注文後中1日。(一部完売とあったので)思ったより早く到着。 さっそく試着しました。見た目スリムなのできついかなと思いましたが、 伸縮感もあり、裁断方法の加減か非常にはき心地よいです。 また、違ったタイプも試してみたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/09/12
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/02
    STR73さん
    男性
    30代
    縫製や記事は思った通り。立体裁断なので普通のチノとちょっとだけちがう。 スポーツをしており、ふくらはぎがちょっとだけキツメですが、テーパードなのでこんなもんでしょう。 春夏の仕事用にももう1本欲しいです。チョット長めに切ってもらい正解でした。スーツよりプラス3cmで切ってもらいました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/02/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/01/09
    購入者さん
    176cm64kg細身の筋肉質の夫にサイズ01を買いました。ウエストは丁度良かったのですが、足がタイトすぎるというので02へ交換していただきました。02だと足は良くてもウエストの部分は余りました…。シルエットはきれいで気に入りました。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2011/12/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/21
    ラガちゃん5111さん
    女性
    30代
    ベージュ、オリーブに続いて3本目のリピです。今回はブラックを購入しました。 165センチで69キロがっちり体型ももが太めの旦那ですが、Lサイズで太ももに少し余裕があり、とてもキレイなシルエットではけています。3本もリピしちゃうくらいなので、ほんとにおすすめです。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2015/03/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/09
    購入者さん
    お気に入りです。
    171 68kgで01 BLACKをリピです。(前回はベージュ)02と迷いましたが、タイトに着たかったので01でピッタリです。ただ ポケットが少し開いてしまうのが気になる。普段、鍵を後ろに引っ掛けて後ろのポケットにいれるのですが、これは真上にあるのでそれができないのが残念です。ただ 生地、デザイン、はき心地、シルエットは大変気に入っています。前回は試着しすそ上げとともに質問もしましたが、丁寧に即時対応してくれ気持ちがよかたです。これから夏に向けてホワイトがあればいいなぁと思います。 ちなみに今回はすそ上げを依頼してますが、返送用の用紙も入っていました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/05/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/16
    購入者さん
    大人の普段着
    175cm, 60kg, ウエスト79cm, 細め体型です。 01(78cm), ベージュを購入。 股上は少し深めで腰骨の上になりますので、01(78)でタイト目ですがジャストサイズでした。 同サイズの”着流しカーゴ”より少しウエスト小さめです。 ですがストレッチか効いているので動きにストレスは感じません。 私はお尻と太股が細めのためピッタリで少し余裕がありますが、他の方もコメントされているように太股に筋肉が付いている方はワンサイズ上の方が良いかも知れません。 色は写真とほぼ同じで作りも大変しっかりしています。 このお店の商品の作りは完全に信頼しています。 これまで色々な商品を購入して来ましたが品質に不満を感じたことは一度もありません。 色違いも購入する予定です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/05/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/30
    ぐだぐだ55さん
    男性
    40代
    フィット感、ストレッチ感がよいです
    「スーパーセール」時に、サイズ03、グレーを購入。 このお店では、4月に購入した「ハードウエポン」材のチノに続いて2度めの購入。 先日のチノも愛用していますが、今回の商品も、かなり満足です。 それなりの値段はしますが、よい買い物が出来たと感じています。 40代。ダラッと太いボトムスを履くと、年齢を感じてしまいます。 これくらい細身のチノは、ありがたいアイテムなのです。 ストレッチ感、フィット感がよく、無理なく履けます。 かなり活用できそうです。 着用感としては、「ハードウエポン」より、こちらの素材の方が個人的に好きかな。
    自分用
    注文日:2013/06/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/18
    G_Gさん
    男性
    30代
    初めて、02ブラウン購入。【身長176cm 体重63kg ウエスト80cm やせ形 ケツなし 太もも細】で、ぴったりでした。スキニーとスリムストレートの間みたいなシルエットです。まだ2、3回しか穿いてないので洗濯後の長さはわかりませんが、ふだん穿いているパンツと同じ裾上げでぴったりでした。自転車乗っても裾を留めなくていいし、ストレッチが効いているので動いているときでもフィット感は最高です。縫製も丁寧で細部に心遣いと技術を感じます。少し残念だったのは、色や素材感はややイメージと違ったので、商品紹介欄でもう少し画像等でわかりやすくしてもらえるといいかと思います。価格は39%オフで送料無料だと満足度はかなり高いです。
    自分用
    注文日:2013/03/06
    1人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル