8日の15:04にこんなメールが来た。
9日の20:30の時点でも在庫有で注文受け付けているのにありえんだろう。
そして、まだキャンセルされてないしどうなってるんだ。
このたびはご注文いただき誠にありがとうございます。
e-netshop anmin でございます。
早速ではございますが、この度ご注文頂きました商品
「★10%OFF★【SB】強力伸縮棒 H-NPJ-190 ブラック[2606SE]」が完売となってしまいました。
ご注文頂きましてからこのようなご案内となり、誠に申し訳ございません。
当商品につきましては、入荷させることが出来ません。
ご迷惑をお掛けしておりますところ、恐れ入りますが、
ご注文につきましては【キャンセル】の手配を進めさせて頂きたく存じます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
注文日:2026/06/05