今回半額セール2回目の購入です。半額セールでお得に購入でき、注文から2日後には商品が届きました。
購入したTシャツはベージュカラーでしたが、商品ページの写真が誤って白色になっていました。私はベージュの商品だと理解した上で気に入って注文していましたが、お店の方から「掲載写真に誤りがあり、実際の商品はベージュになりますが大丈夫でしょうか」と、とても丁寧なお詫びと確認の電話をいただきました。
仕事中で電話に出られなかったためこちらから折り返したところ、「通話料がかかるのでこちらからかけ直します」とお気遣いまでしていただき、対応の丁寧さに感動しました。
商品の発送も早く、ショップの誠実で親切な対応にとても好感が持てました。安心して購入できる信頼できるお店です。また利用したいと思います。