ミルキー8791 (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2020年06月15日
悪品質
先日、不具合があり交換しましたが、
交換品についても、またも不具合品でした。
1回目
最小数値の一部の線が消えている???
サポートに連絡し、対応を願いましたが、
代替品がなく、10日程度待ちました。
2回目【交換品】
接眼レンズを回すとセンター付近に筋が浮かび上がる。再度、携帯で画像を添付し連絡をいれましたが、2度も不具合品が届くのは想定外。余程品質レベルか低いのか?嫌がらせなのか?困惑しました。参考に、メーカーからの返答の一部を以下にあげます。
今回起きてしまった原因ですが、レンズ内の汚れチェックはしているものの、
接眼レンズを調整してのレンズの汚れチェックをしていなかったものと思われます。
今後は検品フローの見直しを行い、今後の再発防止に取り組む所存です。
この様な会社は深く考えるべき!
不良品が自身に2度も届いたら、どう思うのか?
この会社は、不誠実な対応をする会社です。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー