kyodeth (40代/男性)
61件~63件 (全 63件) <<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5
評価 1
投稿日:2007年09月12日
最悪なお店です!!許せない!!!
私は先月、こちらのリアルショップで商品を購入しました。
店員さんの応対が大変良く、しかも、商品も大変満足のいくものだったので、該当商品のレビューにて、それらを一生懸命書いたのです。そして...数日後、ホームページにて、レビューコンテストが有る事を知り、たまたま見てみたら、私のレビューがグランプリを取っていました。しかし、良く見ると10月2日までという、謎の日付が。私が見たのは10月3日。取り合えず、当選している旨のメールを送った所...○○○氏という方より、下記のような素っ気無いメールあり。(下記メールそのままコピー)
「大変申し訳ございません
期間が過ぎておりまして
ご期待に添えない形となってしまいました
今後ともご愛好頂けましたら幸いです」
なんだ、それ!!!
コンテストのページには、メルマガにて当選者を通知する旨の文字が書いてあります。しかし、私には「自分が当選したと認識出来るメルマガ」は届いておらず。
納得がいかない為、再度その旨を書いたメールを返信したが、返信メールが未だに来ず。完全お客無視!!!
ただ、ただ、腹が立つばかり!お客を何だと思っているのでしょう。無視ってどういう事でしょう?
店員さんが悪いわけではありません。再度送ったメールに対して、事情説明をしてこない担当者に、腹が立ちます。せっかく、気分良くお買い物が出来たのに、後味が悪すぎて、どうしようもない!!
二度とこのお店では、商品を買う事は無いでしょう。レビューを書いた皆さん。気をつけましょうね。そして、同じ思いをした方。事実は堂々と書きましょう!!!
私は、このお店を許しません!!
これを見ているスタッフさんが居たら、メールで経緯をきちんと説明してください。そして、レビューコンテストのあり方を、もう一度考え直してください。
追記:お店がレビューコンテストのページを書き換えた!
この書き込みをする前に記載されていた『当選者発表をメルマガ及びこのページにてお知らせ致します』という文章が削除されています。と言う事は、殆どの方が受賞を気づけないでしょう。最悪です。卑劣です。お店の方、もうお客イジメは止めましょう。いい加減にして下さい!!私の、このレビューの事実を隠蔽しましたね。呆れてものも言えませんよ。
お客のみなさん!不利な情報を隠蔽したこのお店!!最悪です!!!!!!
15人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2007年07月27日
メルマガ登録していますが、たびたび大セールの案内を頂けます!!そのセール品が、また絶品!!ぜひぜひオススメのショップさんです。私は30代ですが、20代〜40代ぐらいまで、幅広い層の方が利用できるショップさんだと思います。お気に入りのお店ですね!!
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2007年07月27日
商品のクオリティーでは、楽天メンズファッションショップNO1だと思いますよ!!入荷した商品は、すぐに売り切れてしまうし♪そこが、ちょっと痛いですけどね〜。入荷数をもうちょっと増やしてほしいいかな♪
|
>>不適切なレビューを報告する |
61件~63件 (全 63件) <<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5
検索結果の絞込み