majin1965 (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2
投稿日:2020年05月15日
初めて宅配クリーニングです。注文後3日ほどでキットが到着し、指示内容も分かりやすかったですが、袋の上に注文者を表示するものが見当たらなくて仕方なく無視、発送準備完了後に、指定の配送業者にフリーダイヤルして予約(当日の引き取りでは無く翌日以降でしたので要注意)、発送翌々日に到着確認のメールで連絡あり(一安心)、さらに1週間後に検品連絡、(当方として実用使い品とダウンで洗ったことのないものをお試し送品)、約2週間後に返送連絡があり、翌日朝無事到着。案内通りの大型箱での送品でした。
同日の夜に開梱し、防虫シートに入れ替えのため、確認したところ、スーツ上(ジャケット)は皺だらけでした、同封の案内にも皺はつるしておけば、元通りとのことですが。。。どうなんですかね?画像は上げておきます。
1枚ならまだ我慢できますが、5枚中3枚が結構な皺です。また、ハンガーもリサイクルできるような仕組みが欲しいですね。2枚出したダウンに関しては概ね良好でした。今回は期待した半面のガッカリ大でした。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー