たらちゃん0706 (50代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 4.00
投稿日:2017年05月09日
オープンからまだ1ヶ月と経っていないホテルでしたので、当然のように部屋もエントランスホールもきれいでとても快適でした。
喫煙ルームしか予約できませんでしたが空気清浄器の効果もあってか、まだ新しいからなのか、たばこ臭は皆無で居心地良い空間でした。最新の部屋を演出している割に目覚まし時計はアナログってのもウケました(笑)
ユニットバスは使用せず、朝大浴場を利用しとっても温ったまりました!
時間で区切ることなく男女別に備えてあるのにも好感が持てますね。
食事は…新規オープンの割に斬新さが感じられずどこでも味わえるような内容で可もなく不可もなくでした。朝からフルーチェはいらないなぁ…
あと、皿やコップを取る際料理のテーブル下に収納されている為、料理をとる人がいると取りずらいのがうっとうしいです。収納スペース見直し必要と思いました。
まあ、込み具合にもよりますけどね。
最後に駐車場、少し離れているので雨が降ってたらいやだなぁって思いました。
真横の駐車場は数台しか駐車できないので残念です。
総じてホテル自体は及第点なので改善されれば車宿泊客のリピート率高くなるでしょうね。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年04月18日
大阪は深夜早朝まで飲み食いできる、まさに『くいだおれ』の街。繁華街の道頓堀から少し離れているおかげで騒がしさもなく朝までぐっすり寝られる快適さが魅力です!
私はこのホテルが大阪での常宿、定宿になりました。
ともすると、朝食は毎回あまり変化がない感じが否めませんが、一定のレベルはクリアしていてきっと不満はないかと思います。
最近、中国人等海外の利用客のおかげでどこも騒々しく、宿泊料金も値上がり傾向なのが気がかりです。
日本人はむやみにアメニティ以外の備品まで持っていきませんし、モラルやマナーはわきまえていますので料金体系は熟考いただきたいです。もしくは日本人専用割引があってもいいのではないでしょうか。
アメニティを利用しない代わりに割引くとかあってもいいと思いますし、とにかく便乗料金に付き合わされるのだけは勘弁してほしいです!
- レジャー
- 一人
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み