みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > obuchan666さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,499,775件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール obuchan666さんのブログへ

obuchan666 (50代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

16件~30件 (全 34件)  <<前へ  1 | 2 | 3  次へ>>

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前

評価 4.00

投稿日:2012年12月27日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:5
食事:-

安くて部屋も広いし、大浴場の泉質が良いので、気に入っています。従業員の方の対応も概ね良いですが、全員が同じように対応していただけると嬉しいです。特に女性の方は対応する方によって差がありますね。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

函館天然温泉ルートイングランティア函館駅前

評価 4.00

投稿日:2012年12月27日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:5
食事:-

リーズナブルで部屋も広かったです。従業員の方の対応も概ね良かったです。一部の方は、そうではなかったので、全員が同じように対応していただけると嬉しいです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルルートイン恵那

評価 4.00

投稿日:2012年12月07日

サービス:4
立地:1
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:2

ルームウェアが浴衣でなく、作務衣だったのが良かったです。(浴衣では、下半身が冷えるので)
レストランの女性は態度が悪かったです。こういう人は、恐らく自分では、そう思っていないのでしょう。教育が出来ていないのと、採用基準が明確でないためです。こんなところでお金を使いたくないな、と思ったので、一番安い、肉うどんだけ頼みましたが、「え、それだけですか?」などと言われました。(案の定こういう言葉を使うのだなと思って、最低限の注文にして正解でした。)二度と利用したくないと思うレストランの一つです。
新しいホテルなので、部屋は綺麗です。立地は駅からかなり遠く、タクシーで行かざるを得ません。
教育体制の整備が課題の会社ですね。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

アパホテル<富山駅前>

評価 2.00

投稿日:2012年10月23日

サービス:4
立地:4
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:2
食事:4

フロントの方は様々な要求にとても一生懸命対応していただきました。ありがとうございました。ただ、周辺サービスに関しては次のような問題があります。
清掃をほとんどしていない。
簡易清掃と謳っていますが、その実は手抜きです。1日目に使用したお茶のティーバック受のお皿が洗っておらず黄色いままでした。多少洗ったという程度ではなく、まったく何もしていません。しかもその上にど堂々と新しいティーバックがおいてありました。
同様、清掃について。
ベットの脇に相当古い耳栓が落ちていました。さらに、ピンバッジ?が落ちていました。ベットの下に潜っているのならまだ話は分かるのですが、明らかに目に見えています。これは清掃をしていない証拠です。簡易清掃でもなんでもありません。
空調について。
部屋の中は大分寒かったのですが、問い合わせたところ、「空調は今の時期は送風です。」と一言。かなり寒い思いをしました。毛布を持ってきていただきましたが、ユーザーが温度調節できないのは、かなりマイナスです。
レストランについて。
バイキング形式で、味はまぁまぁです。しかし、とても古く汚い印象です。1階にありますから目立ちます。最上階の展望ならまだ許せるのです。(多少、老朽化していても効用としては、相殺されますから)レストランは、ホテルの顔です。1階に作って良いのは、喫茶や軽食程度です。若しくは、一流ホテルだけです。ビジネスホテルでは、老朽化で美観を損ねていくことを鑑みれば、1階には造るべきではないのです。長い目で見れば、1階にレストランを造るのは経営的にマイナスです。
温泉について。お湯が出ませんでした。こちらもメンテナンスしていない証拠です。顧客が風邪を引いたら大変です。
[総合所見]恐らく、外注先の評価を実施しておられないように思います。内部監査やマネジメントレビューを実施し、改善是正をすべきで、外注先の監査結果も取り寄せて自社と同様にマネジメントレビューを実施すべきです。恐らくそこまではやっていないでしょう。あくまでも、利益優先体質は変わっていないようですね。
以上、苦情を申し上げたつもりはございません。改善是正をし、サービスの向上に努めていただきたいというのが当方の願いです。しかし、根本的に経営体質は変えたほうがよさそうです。

  • 旅行の目的その他
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

アパホテル<富山駅前>

評価 2.00

投稿日:2012年10月23日

サービス:4
立地:4
部屋:1
設備・アメニティ:1
風呂:2
食事:4

フロントの方は様々な要求にとても一生懸命対応していただきました。ありがとうございました。ただ、周辺サービスに関しては次のような問題があります。
清掃をほとんどしていない。
簡易清掃と謳っていますが、その実は手抜きです。1日目に使用したお茶のティーバック受のお皿が洗っておらず黄色いままでした。多少洗ったという程度ではなく、まったく何もしていません。しかもその上にど堂々と新しいティーバックがおいてありました。
同様、清掃について。
ベットの脇に相当古い耳栓が落ちていました。さらに、ピンバッジ?が落ちていました。ベットの下に潜っているのならまだ話は分かるのですが、明らかに目に見えています。これは清掃をしていない証拠です。簡易清掃でもなんでもありません。
空調について。
部屋の中は大分寒かったのですが、問い合わせたところ、「空調は今の時期は送風です。」と一言。かなり寒い思いをしました。毛布を持ってきていただきましたが、ユーザーが温度調節できないのは、かなりマイナスです。
レストランについて。
バイキング形式で、味はまぁまぁです。しかし、とても古く汚い印象です。1階にありますから目立ちます。最上階の展望ならまだ許せるのです。(多少、老朽化していても効用としては、相殺されますから)レストランは、ホテルの顔です。1階に作って良いのは、喫茶や軽食程度です。若しくは、一流ホテルだけです。ビジネスホテルでは、老朽化で美観を損ねていくことを鑑みれば、1階には造るべきではないのです。長い目で見れば、1階にレストランを造るのは経営的にマイナスです。
温泉について。お湯が出ませんでした。こちらもメンテナンスしていない証拠です。顧客が風邪を引いたら大変です。
[総合所見]恐らく、外注先の評価を実施しておられないように思います。内部監査やマネジメントレビューを実施し、改善是正をすべきで、外注先の監査結果も取り寄せて自社と同様にマネジメントレビューを実施すべきです。恐らくそこまではやっていないでしょう。あくまでも、利益優先体質は変わっていないようですね。
以上、苦情を申し上げたつもりはございません。改善是正をし、サービスの向上に努めていただきたいというのが当方の願いです。しかし、根本的に経営体質は変えたほうがよさそうです。

  • 旅行の目的その他
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルニューオウミ(ホテルニューオータニ アソシエイト)

評価 4.00

投稿日:2012年08月24日

サービス:3
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:3

夕食はまあまあの味でしたが、朝食は残念な味です。部屋は広く明るくてよかったのですが、机への照明はもう少し広い範囲を照射していただけると、仕事や勉強をするのに都合が良いです。1階カフェの対応は、慣れていない人だったのか、要領が悪くいまいちでした。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

コンフォートホテル刈谷

評価 3.00

投稿日:2012年08月24日

サービス:3
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

1階ロビーでコーヒー無料サービスがよかったです。受付対応はちょっとクールに感じました。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

プラザホテル天神

評価 4.00

投稿日:2012年08月17日

サービス:4
立地:3
部屋:2
設備・アメニティ:2
風呂:2
食事:-

浴槽に浸かって見上げた際、石鹸受けの下や洗面台の下にカビが見受けられたことは、紙面アンケートで既にお伝えしました。品質管理としてのアドバイスをしたつもりでしたが、苦情のように受け取られてしまったのは残念です。
職員の方が交代でユーザーとして利用し、品質評価をしたらいかがでしょうか。という内容でした。年に数回程度なら負担にもならず可能ではないでしょうか?

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテル アイリス

評価 4.00

投稿日:2011年11月30日

サービス:3
立地:2
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:4

駅前のホテルの評判が良くなかったので、駅から離れているのですが、タクシーを使ってこちらのホテルへお伺いすることにしました。
静かでしたし、レストランの料理もまあまあ。結果的には、なかなか良かったと思います。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルルートイン十和田

評価 3.00

投稿日:2011年09月01日

サービス:3
立地:1
部屋:2
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

部屋にくもの巣が張っていました。しかも入口方面の荷物を置く場所でしたので、目立つところです。掃除はきちんとしておいた方が良いです。駅から遠いので、徒歩では厳しいです。タクシーを利用すべきでしょう。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前

評価 4.00

投稿日:2011年09月01日

サービス:3
立地:2
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:4

最近は、仙台ではこちらのホテルを利用する機会が増えました。
冷蔵庫が扉を隔てた場所にあるので、音が気になりません。
洗面台も浴室内でなく部屋に独立してあるので、ちょっと手を洗ったりするときに、すぐに利用できて、大変利用しやすいです。
温泉の泉質が良いです。
地図だと駅からすごく近いように記載されているのですが、実際には駅からかなり歩きます。それくらいが不満点です。宣伝標記とのギャップがマイナス点となります。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

グリーンヒルホテル尾道

評価 4.00

投稿日:2011年08月12日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:5

窓からの眺めがとても良いです。これからは、尾道へ来た際は、こちらのホテルに宿泊します。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ニューステーションホテル

評価 3.00

投稿日:2011年08月12日

サービス:4
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:2

安くてとても良いと思います。湯のみに海苔が付着していました。お茶っ葉ではなく、明らかに、前に使用した人の食べかすでしょう。気持ち悪かったです、使えません。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

ホテルルートイン熊本駅前

評価 3.00

投稿日:2011年08月12日

サービス:3
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

菅乃屋プランの店舗が銀座通り店に変わったのがとても残念です。味もだいぶ落ちますしね。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルルートイン熊本駅前

評価 4.00

投稿日:2010年08月21日

サービス:5
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:3

しゃぶしゃぶプランを利用しました。
馬刺しがリーズナブルに食べられてとても満足です。
飲み放題なのもいいですね。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

16件~30件 (全 34件)  <<前へ  1 | 2 | 3  次へ>>

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
56件

レビュアー番付

obuchan666さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。