bluesmaririn (60代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 3.00
投稿日:2010年11月27日
11/19〜11/21に宿泊。高速バスと送迎バスで伺いました。大阪から2時間とちょっとなので、とても便利です。室内は清潔感もあり、良かったのですが、部屋まで案内してくれた方(女性)のユニフォームの前がドロドロに汚れていて、大変気になりました。(あまりにヒドクて、連れも気づいていました)あと連泊の場合の室内清掃のシステムがおかしいと感じました。11時を過ぎたら清掃するらしいのですが、部屋のチャイムが鳴り、室内のドアの傍で返事をしているにもかかわらず、勝手にマスターキーで開けて入られました。その際に「清掃の件は、またフロントにお伝えします」と言ったのに、また30分後くらいに違う方がチャイムを鳴らされ、「清掃を…」と言われ、あまりに失礼なので、結局タオルだけ後で持ってきてもらって、清掃は断りました。しかも「この事は、フロントに連絡しておいて下さい」と清掃の方に言ったにもかかわらず、フロントに連絡がいっていなかった。
そちらのシステムもあると思いますが、連泊の場合は出来れば、フロントから電話で「何時頃に?」と連絡を頂く方法にの方がよいかと思います。
やはりレジャーホテルの場合は、その空間と過ごす時間をお金で買っているのだから、そういう宿泊者の気持ちを第一優先にして頂いて、(清掃する方の業務優先でなく)考えて頂きたいと思います。連泊清掃のシステムを見直してくださるようお願いします。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み