風の花束☆ (50代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 2
投稿日:2022年12月26日
2022年12月19日に注文し、商品は「5〜7営業日発送(土日祝除く)」となっていましたが、注文時の自動配信メールのみで店舗からの連絡は一切ありません。また、購入履歴一覧の「配送状況を確認する」では、「配送状況を確認できません」と表示されるのみで、現況が確認できません。
注文後の受注確認が楽天からのシステムメールである自動配信メールのみというのは大変珍しいので、受注受付が完了しているのかは注文者側からはわからないので改善して頂きたいと思います。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2022年04月29日
発送も早く梱包も丁寧でよかったです。
実は、商品の価格が手頃なので、梱包をあまり期待していなくて、到着まで少し心配してしまう部分もあったまですが、良い意味で大きく期待を裏切られたので、到着して開封した時は嬉しかったです。
施設で亡くなった叔母の県外での荼毘と帰省後の葬儀/納骨と、コロナ禍でスケジュールがなかなか組めない中での注文でもあり、サイズが合わなかった時はどうしようかと思っていましたが、サイズもピッタリで、梱包もよかったので、とても気持ちのよいお買い物ができました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2022年03月25日
こちらのお店。
山形にあるそうなのですが、店長の方のお名前で検索すると、平均年齢70才というグループの方が運営されているとか。
それを知り、少し応援したくもあり、今回注文しましたが、注文した日の夜、福島県沖で6強の地震もあり、注文商品は山形からではなく、愛媛から発送されることは知っていましたが、店舗の方の無事と販売での影響も心配していました。
こちらの店舗の評価が低い商品の多くは、収穫前で発送時期未確定のものや、旬を過ぎた商品に多く付けられているので、あまり気にしていませんでしたが、在庫管理と注文メールに記載されている【入荷次第すぐに発送できるよう、事前にお荷物伝票番号の登録...その為、発送前におきましても配送状況に伝票番号が反映され「配送が確認できません」との表示】の記載にやや不安を感じました。
3月16日に「甘平」を注文。
3月20日に「お問い合わせ」より品切れの為、代替品「せとか」を送付とのこと。
3月23日に「せとか」到着。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み