マーク2062 (60代/男性)
1件~9件 (全 9件)
評価 5.00
投稿日:2012年09月30日
たいへん満足しました。
対応も食事もすばらしいです。
ありがとうございました。
しかし、ちょっと気になる点もありました。
1、浴衣
備え付けの浴衣のニオイが「オッサン臭」で嫌な感じでした。
2、お風呂
貸切風呂を利用したのですが、風呂にタオルを置いておいてほしかったです。
3、タイ式マッサージ
改善すべきです。着替えは半渇きで、マットの上のタオルもなんかジメっとしていて気持ちが悪かったです。それに施術もイマイチでした。夫婦で「余計な出費になってしまった」と後悔しました。
また利用させてもらいます。
ただし、次回はタイ式マッサージは利用しません。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2012年08月25日
泊まった本人がスイス人なので、彼の代わりにコメントします。
「東京のホテルとしては常識的な広さだけど、きれいでいいホテルでした」とのこと。
わが社の定宿のひとつに加えます。
ありがとうございました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年07月19日
清潔さ、スタッフの対応、設備など、すばらしいホテルでした。
ちょっとだけ残念だったのは、朝食です。朝食の和食はすばらしくおいしそうだったのですが、私は朝食が洋食派なので、もうちょっと洋食を充実させてほしいです。たとえば、パンの種類(1種類だけだった)とか、ヨーグルトとか、フルーツとかもあればうれしかったです。
あと、部屋のタオルの小さいほうを1枚じゃなくて2枚置いてほしいです。大浴場を使ったおりに大小のタオルを使ってしまうので、明朝顔を洗ったときに乾いたタオルがありませんでした。
川内に出張の折にはまた利用させていただきます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年06月11日
私の会社の社長(外人)の代わりに宿泊予約をしました。
彼は日本出張時の定宿にしています。
とくに不満はないようです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年06月11日
私の会社の社長(外人)の代わりに宿泊予約をしました。
彼は日本出張時の定宿にしています。
とくに不満はないようです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年06月11日
まずまず快適に寝ることができました。ありがとうございました。
しかし、フロントがホテル近辺の食事処情報に疎いのはよくないと思いました。
また、朝食はバイキング形式にすべきだと思っています。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年05月30日
フツーのホテルです。特にCPが高いこともなく、でも低いわけでもなく・・・。
部屋は清潔で、広からず、狭からず。
朝食はバイキングにしてほしい。
駅から遠くないのに遠く感じてしまうのはなぜだろう。
フロントは近辺の飲食店について情報がとても少ないのが残念でした。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年04月27日
この宿泊金額レベルでは当然の設備やサービスでしょう。
フロントの対応も当然いいです。
ただし、朝食がX。
バラエティーを増やすか、バイキング形式にすべきです。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年04月27日
お部屋はきれいだし、フロントの対応は好印象なのですが、英語で対応できないし、ホテル付近(本厚木駅付近)のおすすめレストランや食事の情報が非常に少ないのは勉強不足なのでは? また、朝食はバイキング形式にしてほしい。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
1件~9件 (全 9件)
検索結果の絞込み