Sonny6258 (60代/男性)
1件~14件 (全 14件)
評価 4.00
投稿日:2012年10月03日
以前この投稿欄にクローゼットにプラスティックのハンガーは先客のクリーニングの忘れ物ではないですかとありましたが、私にはあって助かります。洗濯するでもなく、クリーニングに出すものでもない衣類、肌着等をバスルームで干す時に重宝します。大抵の客室に1本か2本あり、助かります。
この度の宿泊ではバスルーム内のアメニティーで綿棒がありませんでした。少なくとも今年の宿泊ではいつも用意されていました。
以前にもありましたが、ナイトライトのノブが外れて落ちてきました。備品については客室係さんだけでなく、備品のメインテナンスを強化して頂きたく思います。喫煙可の客室でしたが、バスルームのドア内側の上部に多少、喫煙によると思われる汚れがありました。
その他は、笑顔でのチェエクイン、「おしぼり」サービス、栄養ドリンクのサービスと嬉しい歓迎で、とても新規のホテルさんにはない落ち着いた雰囲気です。各階に製氷機を設置されているのも大変有難いです。
- レジャー
- その他
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年09月26日
1日の滞在、宿泊でも、フロントが出入口真向かいでないにもかかわらずチェックインまたは外出先から戻れば「お帰りなさい」、外出時には「行ってらっしゃいませ」の声を掛けて頂き、このホテルに宿泊して良かったと思います。アットホームな雰囲気作りは考える程楽ではないと思います。また外出先から戻った時の安心感はとても有難く感じています。またそのようなフロント皆さんの対応が本来のセキュリティなのではないかと感じました。
到着時のおしぼりやその他のご配慮を嬉しく思います。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年09月22日
最近またいつものサンルートさんの皆さんが迎えて下さります。
今回の滞在では以前に投稿したような事はなく、快適にゆったり過ごさせて頂きました。また到着時にドリンク剤まで頂いてしまい、恐縮です。
すっかり秋の気配です。またサンルートさん近辺の気軽なお店でプチグルメをしたいと思っています。
数々のご配慮有難うございました。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年09月14日
結局連泊にしたところ、307号室のナイトライトのノブ、リモコンは直ったので、そのまま連泊を提案されましたが、前のコメントに書きましたが、他の部屋をご用意して頂けるとの事で、1007号室を案内頂きました。ところが1007号室ではバスタブからの排水がバスルームに逆流する始末で、再度ルームチェンジで1006号室へ。グレードの高いお部屋でした。
ただ、この部屋で笑ってしまったのはナイトライトノブが左右2つあるのですが、左のノブは右のライト、右のノブは左のライトに接続されていました。実際は笑ってはいられませんが・・・。
また、10Fの清掃担当の方は私がアイスマシンに氷を取りに行った際私の後ろにぶつかりながら無言で清掃に行かれました。少し憤慨しました。
しかしながらK氏のトラブル処理、接客については頭の下がる思いです。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年09月03日
やはりこちらのホテルさんは落ち着けて、ゆったり気分で静かに過ごしたい時に最適です。宿泊して本当に休まります。
チェックイン、チェックアウトもスムーズです。
秋のグルメシーズンにまた宿泊したいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年09月03日
誕生月にこのようなプランを用意して頂いて感激です!
来年も利用したいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年09月03日
フロントでのチェックインはスムーズで部屋はアップグレードして頂きました。ゆっくりと過ごす事が出来て、空調も別館とは別で個別空調で快適でした。
ただ、こちらのホテルさん、有名な石鹸会社さんのホテルですよね。パック入りのシャンプー、コンディショナー、固形石鹸、昔のホテルさんのようでノスタルジーを感じますが、この分野のアメニティーでは本来最先端のノウハウをお持ちではないでしょうか。ホテルに到着前に近くのドラッグストアーでボディーシャンプーだけは購入しておきました。
今回のプランではスカイツリーの画像にて、レストランの朝食まで提供頂きました。
立地と浅草の中心でもとても静かでまた宿泊したいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年07月18日
立地は抜群ですが、施設の老朽化が目立ちます。
プランの価格には満足しましたが、今の浅草のホテル、飲食ブームには乗り遅れているように感じました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年04月27日
会員カードをルームキーに使用されるのは良いアイディアだと思いますが、磁気が弱くエレベーターのセンサーに反応しませんでした。連泊ならば、ちょっと問題です。
また備品に殆ど購入時のコードを束ねたままというのはいかがでしょうか?新しいものを使える事は嬉しいですが、雰囲気を下げるように感じました。
客室の広さは価格的にかなり良いと思いました。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年04月05日
ゆっくりと滞在させて頂きました。
大勢のチェックインにも立派に対応されていて、見ていて気持ちの良いホテルさんです。
立地的にも新規ホテルさんよりも周辺に浅草らしい飲食店が多いです。
今後、ご案内を強化して頂きたいのは、名店街だけはない飲食店情報、レンタサイクル等です。飲食店情報はフロントさんで対応されると思いますが、好みや予算の関係上、閲覧出来るものが欲しいです。
かなりお客様が多く宿泊されていたと思いますが、とても静かにゆっくりと過ごす事が出来ました。
各階の製氷機、客室担当、行き届いた安心してお世話になれるホテルさんです。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年03月07日
いつも暖かい接客を嬉しく思っています。ホテルさんのパンフレットにある「おかえりなさい」という接客や雰囲気、あれは新規参入や新規オープンでは出来ないサービスではないでしょうか。
私は清掃が行き届いているので、絨毯にあったタバコの焦げあとさえ気になりませんでしたが、今回ご案内下さった客室の絨毯はリニューアルされたようで、新規のホテルさんに対しても何の遜色もありませんでした。
以前バスルームのバスタブからのお湯がバスルームに流れてしまうとの事でしたが、流れてしまうお湯が客室や階下に漏れるのならともかく、バスルームは防水されていますし、こちらのホテルさんのバスタブが比較的広いために使用する客の気分も大きくなって水流の強いシャワーで使ってしまうとかではないでしょうか。また他のホテルさんではお湯はこのラインまでとバスタブに書いてあるものもあり、お湯を一杯にして身体を洗ったり、大きく動けば溢れるのは必然的です。バスマットは心配ならトイレの蓋か洗面の上に置き、バスタブから出る時に使用すれば何の問題もないと思います。
クレームがあったからホテルさんが対処されているようですが、海外旅行保険にはバスルームのお湯漏れがあるように、洋式バスルームは海外では防水がされていないのが普通で、バスタブからお湯が溢れたという程度ではホテルさんには全く落ち度、責任はないと思いますが・・・。
他のプランにある居酒屋に行ってみましたが、接客、商品、サービスに問題が多く、あのクラスの居酒屋予算であれば、近隣にまだまだいくらでも良いお店があります。サンルートさんの基準とか本社の承認とか課題はあるかと思いますが、サンルート浅草さんが浅草だから出来る事に浅草、西浅草の飲食店の多さだと思います。優待チケットや案内パンフレットも充実されればと思います。ジレットのシェーバー企画の感じで出来ないでしょうか?
今回は忘れ物に関しても大変ご丁寧な対応を頂き、サンルート浅草さんに宿泊して本当にゆっくり出来ました。こちらからもお礼を申し上げたく思います。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年03月07日
曜日によって宿泊料金はかなり変動するようですが、かなり格安のプランを利用させて頂きました。
客室の広さ、キチンと清掃された清潔感、バスタブの大きさ、ホテルさんのセキュリティ意識(フロントにエレベーターが停る設定)、どれも有難いものでした。
ホテルさん、部屋のメンテネンスも行き届いていて、また利用したいと思います。
しかしながら、これが高額な宿泊日だったとしたら、部屋やエレベーターのカードキーを希望したいです。
また、客室の空調温度設定についても、エアコン的な物理的温度のわかる機能があればと思いました。
立地的にも、周辺の見どころ、食べ物屋についても申し分ないです。
フロントロビーに置かれている居酒屋(NS)のサービスチラシは嬉しいものでしたが、実際には宴会の行われている地下に案内され、連れの子供たちは放置保育園状態、オーダーは忘れられるという状態。価格のわからないメニュー無しの裏メニューと・・・ホテルさんのパンフレットが置いてある居酒屋としてはかなり最悪でした。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年02月17日
綺麗な新しいホテルさんですが、バスタブが狭過ぎます。ベットがあれだけ大きなサイズなのですが、せっかくのイオン水での利用なのでもったいない感じです。もう構造的に変更は出来ないと思いますがあれならシャワーブースだけの方が良いです。バスルームの鏡はバスタブ使用(風呂、シャワー)後に曇ってしまい、髭を剃るのも大変でした。あれでは、どうしてもバスルームのドアを閉じる気になれないです。またバスルームにコンセントがないために上質のドライヤーを用意下さっていますが、何と部屋のデスクでヘアケアになってしまうとは。
朝食は満足出来るものでしたが、午前10時のチェックアウトは慌ただしいです。ホテルさんのフロントにある延長プラン以外にもチェックアウト11時、12時、13時というプランされたら嬉しい限りです。
セキュリティーについては立派だと思いますが、一部の人達が「このホテル、駐車場管理してないじゃん!やりたい放題だね」と仲間同士で言っていました。宿泊客に影響はないものの、そのようなコメントがあるようでは100%安心感を得られないように思いますが。
- その他
- 一人
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2012年02月01日
毎回アメニティーやメインテナンスの努力を素晴らしく思います。新しいホテルではありませんが、安心感があり、浅草の中にあってもとても癒されます。
新しいテレビ、イオンヘアドライヤー、バスルームのウォッシュクローズ、アメニティーの綿棒、シャンプー、ボディーソープ、コンディショナー(浅草のホテルさんでは同じ内容、容器が多いで目立ちます)の充填もしっかりされており、ディスポーサルスリッパ、温度調整の出来るエアコン、基本のしっかりしているホテルさんだと思っています。
ホテルさんの会員サービスも楽天利用でもとても有難いです。
ロケーションでは田原町でも、台東区のコミュ二ティバス、パンダバス、雷門界隈中心ではありませんが、そんなに高価でもないグルメの飲食店も徒歩3分以内に結構あり(九州の地鶏や馬刺し、和食カジュアルや一般ファミレス(浅草に行っても毎回名店や老舗に行きたい訳でもない時もあります))が近隣に充実しています。
新しいホテルさん開業ラッシュみたいですが、こちら様はもっと”売り”を提供されていると思っています。交通機関、こじんまりしたグルメの飲食店、レンタサイクル等、客室やテレビ画面でもっとご案内されたら良いのにと思います。製氷機の各階設置も有難いですし、大手新聞提供も簡単に出来る事ではありません。
数回に渡りアップグレード下さったり、ロビーのパソコン、トイレの綺麗さの質もさりげないサービスです。
改装工事を行なっておられるとの事ですが、特に何も気になりませんでした。バスタブにスポンジのような加工をされているのは改装の一環でしょうか。ロビーに公衆電話がなくなりましたが、これだけ便利でサービスを提供されているので浅草でのコストパフォーマンス評価としては満点候補だと思います。
- その他
- 一人
- 感想・情報
1件~14件 (全 14件)
検索結果の絞込み