ニッキー9581 (男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 4.00
投稿日:2012年08月24日
さすが、サンルートチェーンのホテルだけあって、対応がとてもスマートで、気持ちがよかったです。
ただ、その中でも1人のある男性従業員が、こちらが、少しでもつっこんだ質問をすると、ドギマギされている対応は、とてもこちらとしては、不安にかんじてしまうので、早急に改善の程、お願いします。
その他のことは、申し分のない対応で、良かったです。特に、貸し出しの携帯電話の充電器の接続プラグをこわしてしまった時は、こちらのプラグの抜き方が悪かったかもしれなかったのに、充電器の弁償の事より、こちらの携帯電話のプラグ部分は、大丈夫でしたかの対応は、とても恐縮しました。
あと、支配人宛てのアンケート用紙にも書かせていただきましたが、枕の硬さ選択が、
出来ない事が、唯一の残念でした。
なぜかと言いますと、今、この価格帯のホテルは、枕選択が出来るのが当たり前になってきているので、そう感じました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年08月24日
最近、他の名古屋のホテルに泊まったときは、最悪の接客をされてしまい、今回も諦めていましたが、全くの正反対の対応をされていて、とても気持ちがよかったです。
特に、どの従業員も嫌味のない笑顔をされていて、すがすがしかったです。こちらの要求も多少の無理も聞いてもらったので、本当にかんしゃです。
ただ、1つ、そちらの支配人宛てのアンケート用紙に書かせてもらいましたが、朝食会場になっているところが、前日の明らかに客が食べていた、細かい食べかすや目立つほこりが、ソファーに付いていたので、残念でした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年01月30日
クチコミ欄を見て、宿泊しましたが、やはり、エレベーターは、古くて、上層階にいくのにとても激しい振動がして怖かったです。
あと、有料放送のチャンネルは、意外とありましたが、種類がとても少なくて、一晩で、ほぼすべてのジャンルを見られるくらい、少なかったので、不満でした。
朝食や立地条件は、申し分ないので、この点だけ、改善されれば、とてもいいホテルだと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み