Oiyan (60代/男性)
閲覧・ポチ感謝。
1件~7件 (全 7件)
評価 5
投稿日:2013年12月08日
ここの牡蠣は安くて美味しいです。日にち、時間指定でバッチリ、最高の状態で届きました。今シーズンもよろしくお願いします。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2013年12月07日
ここのリンゴはどれもとても美味しいです。対応等も良好で問題ありません。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2013年12月07日
評価 5
投稿日:2013年12月07日
かなり重いものでしたが、到着も早く搬入も順調で問題ありませんでした。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.67
投稿日:2013年03月19日
商品が指定日に届き、梱包、対応とも良好で問題ありません、良い買い物が出来、感謝です。本日商品発送しましたの連絡が有ると、更に安心感が出ると思います。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2013年01月18日
配送、梱包、対応等問題なし、また利用したいです。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2013年01月07日
12月31日の深夜に発注したCD(フックト・オン・クラシックス)「3〜7日以内に発送予定」が1月6日になっても届かないし、購入履歴の発送状況も1月1日から更新されないので1月6日に問い合わせ出したら回答が7日11時に戻ってきました。内容が下記。
「3〜7日以内に発送予定」で承りました商品につきましては
通常、土日祝日を除く、7日以内の発送予定となりますが、
以下に該当するものとなりますため、最大7日間の
お取り寄せ期間延長を行わせていただいております。
■年末年始の出版社・メーカー休暇にともなう納期延長のお知らせ
(URL)
いったいいつになれば届くのかと待っていたら1月17日になって一方的にキャンセル、「商品のご用意ができませんでした(個数:1)」と購入履歴に表示。
商品ページでは相変わらず「3〜7日以内に発送予定」で販売している。在庫の取り寄せが出来ない商品を販売しないで欲しい、連絡も無く最悪の対応です。また、期限に間に合わないから安易にキャンセルする対応はどうかと思う、用意できないならもっと早く分かる筈ではないか。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み