とくぽんNHK (40代/女性)
安くて可愛い物を探していると時間の経つのも忘れてしまいます。
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評価 2.67
投稿日:2019年12月06日
注文から4ヶ月経った今も、商品は届いていません。
お店からのメールでもらったネコポスの伝票番号で配送状況を何度確認しても、伝票番号未登録で、確認できません。
お店からもらったメールの住所は間違っていないのですが、伝票番号は間違ってるか、そもそも発送されていないのか。。。
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評価 4.83
投稿日:2019年08月20日
注文したと同時に自動返信メールが来て、その日に発送メールが来ました。
注文日には日本郵便のクリックポストで発送していただき、2日後にはポストに届きました。
使用後、商品のプレビューを投稿したら、直ぐに、500円割引クーポン(注文合計3000円以上から)のURL付きメールをいただきました。
ありがとうございます。
クーポンもらえるだけでも嬉しいのに、期限が1ヶ月以上ある…。
ありがとうございます!
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評価 1
投稿日:2019年08月19日
ブルーレイプレイヤーを購入しました。
市販のライブDVDを再生すると、チャプターが変わる度に、音声が砂嵐のような音になるため、初期不良で返品。
交換品も同じ不具合で、ショップへ連絡すると、調べたいので別の住所へ返送してくださいとのこと。
知り合いの電気屋さんに相談したら、メーカーのホームページで型番を調べたら、8月5日にバージョンアップされているよ。とのこと。
もちろん私の手元に届いたのは、バージョンアップ前の商品でした。
購入日が8月7日なので、もしかしたら、ものすごく忙しくて、チェックが追いつかなかったのかもしれないですが、初期不良で返品してるのに、また、何も確認せず、バージョンアップ前の商品をそのまま交換品として送るようなマネは、もし私が店員なら、怖くてできないです。
在庫の商品のバージョンアップ確認って、他のショップでもしないんでしょうか。
今回は、知り合いの電気屋さんに教えてもらった通りに、バージョンアップしたけど、普通の人にはできないと思います。
実際、私も、電気屋さんに相談して、さらに、電気関係にに詳しい方に、バージョンアップをしてもらいました。
商品ページに、「この商品は一部不具合が生じており、不具合が生じた場合は、お客様ご自身のパソコンで、メーカーのホームページからデータをUSBでダウンロードして、本体をバージョンアップしていただく必要があります。」って書いてあったら、当然、買いませんでした。
このことをショップにも連絡しましたが、そうですか。みたいな文面で、一切、今後の改善策も、謝罪もありませんでした。
これまで何度も購入して、信頼していたショップだっただけに、とてもショックでした。
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評価 2
投稿日:2019年03月19日
ルームランナーを購入しました。
本体のプラスチック部分がブサブサになってる部分がありました。
また、ベルトに大きな折れ曲げたようなシワが2本ありましたが、レビューに書いたところ、お店から商品仕様だという電話がありました。
本体のブサブサについて、値引き対応すると言われ、値引き商品を追加購入しましたが、楽天から、最初に購入した商品のキャンセルが完了しなかったとのメールがあり、お店に、二重支払いは流石に嫌なので、この際、どっちでもいいからキャンセルしてくれ。とメールしたら、値引き商品の方をキャンセルされました(笑)
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