ぎりあん (40代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 5.00
投稿日:2012年10月08日
ホテル全体的に古い感じはしましたが、スタッフの対応や食事、温泉などとても満足のいくものでした。
今回連れが車椅子を使っていたのでバリアフリー関係の不満点がいくつかあったので書きたいと思います。
大浴場への入り口に砂利と大きな石のブロックがあるのですが車椅子一人ではまず通ることはできません。介助者がいても非常に苦労しました。石のブロックを大きくするか一本の通路にしてほしいです。朝食会場の入り口にも歩いてると気がつかないですが車いすにはタイヤが引っ掛かってしまう段差があり乗り越えるのに注意が必要でした。エレベーターの扉が開いている時間が短く車椅子での乗り降りが終わる前に閉まってしまい何度も扉に車椅子が挟まれてしまいました。ロビーラウンジの下がった場所へ下りるスロープが無いため降りることができませんでした。他にも全体的に段差が多いです。駐車スペースも車椅子マークのところがあるのですが幅が狭くその場で車椅子の乗り降りは難しいですね。歩ける人は気にならないかもしれませんが、車椅子にとっては結構不便でした。
他にバリアフリー以外でアイスの自動販売機が準備中になっていたのでスタッフ方ににどのくらいで販売になるのか聞いてみたところ5分ぐらいという返事だったので待っていたのですが、10分経っても販売に変わらずさらに数分待っていましたが結局買えませんでした。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年05月01日
風呂の入口に段差があり、すこし入りづらかったですね。
それ以外は、立地と値段を考えたら申し分無いと思います。
次回そちらへ行く時にも利用させて頂きたいと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み