mirokumikami (男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 4.00
投稿日:2016年01月23日
サービス:2
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5
平成28年1月2日に利用させていただきました。以前、私も十数年ホテルマンをしていましたが、立地条件や環境、建物や部屋の雰囲気、特に家族風呂は全国の高級ホテルにひけをとらない素晴らしさで、ハード面では大満足でした。が、ソフト面ではフロントの対応は何とも中途半端で、特に夕食時のレストランのサービス対応は場末の居酒屋並みでした。せっかく調理さんが一生懸命おいしく作ってくれた料理も今一つに感じました。プラン特典の夕食時ハーフボトルワインプレゼント♪なんて書いてましたが出て来もせずでした。よくあるハード面はいいのにソフト面で客足が途絶えるパターンのホテルなんだなと感じました。どうして、過去の過ちを繰り返すのか理解できません。楽天トラベルさんを通して宿泊予約いたしましたが、プラン内容が不履行されていますよ。(笑www)
- レジャー
- 恋人
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み