*+*ユリィ*+* (40代/女性)
のんびり気まぐれに書きます♪
1件~3件 (全 3件)
評価 4
投稿日:2017年12月26日
初めてお世話になるショップ様です(*^^*)
「平日着にして頂けると助かる」とお願いしたところ、箱に「平日着」と記載されていて嬉しかったです(*^^*)
ただ、どちらの手違いか分からなかったのですが、時間指定をしていて届くまでの追跡番号を見ると時間指定の欄が空白になっていて「んん?」と思いながら待っていたら時間を1時間以上オーバーして届き、箱を見てみたら時間指定のシールが貼られていて「???」と、なってしまいました(@_@)
多分配送業者さんなのかな?クリスマス&年末シーズンだから見落としちゃったのかな?と思ってしまいました(^-^;
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.50
投稿日:2017年09月09日
久しぶりにお世話になったんですが、メッセージカードにその事が書かれてて嬉しかったです(*^^)
期限付き保障制度もあり、マメでお客さんを大事にしてるというのが凄く伝わるショップ様です(。-人-。)
また近々お世話になると思いますが宜しくお願い致します(*'-')
…余談ですが、ピアシングNANAさんのとこみたいに「○○円以上購入で○○プレゼント」みたいなのがあったら、買ってしまうかも…と思いました(。-∀-)
(すでにあって、見落としてるならゴメンナサイ;)
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.83
投稿日:2017年07月04日
本日無事に受け取りました◎
配送日や、デザインなどのワガママを聞いて下さり本当に感謝しておりますm(__)m
おかげで、洗濯してから引っ越し先で使えそうです∩( ´∀`)∩
初めてのショップ様でしたが、スタッフさんの対応の良さ&お品も可愛いものも多く、絶対リピしようと思いました◎
ただ、今回マットやラグ系を購入したんですが届いた時に配送用の外袋が破れて届いたので「商品大丈夫かな?」と心配になりました。(結果、大丈夫でした)
段ボール箱は処理に困るので助かりましたが、ビニールに入ったお品にプチプチなどを1層巻いたらマシなのかも?とスタッフじゃないのに考えてみました(笑)
またリピする際は宜しくお願いします(。-人-。)
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み