カフェラッタ (60代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 1.00
投稿日:2012年02月28日
残念ながら苦情とさせてください。
その一番の原因は、夕食に出された生牡蠣に中ってしまったからです。現在、まだ通常の生活に復帰できておりません。
100%その牡蠣が原因とは言い切れませんが、生食は他では全く食べていませんので99%そうだと思います。ちゃんとした生食用の牡蠣でしたでしょうか? もしそうだとしても、個人差で体調によって中る場合があるかも知れません。僕の場合、非常に疲労していたことは事実です。
女将さんには親切にしていただきましたが、しかし、たとえばせめて部屋にはティッシュペーパー、洗面所にコップくらいは用意していただけたらと思いました。
また、鍵のかからない部屋など、今の時代にまったく合っていず、
一度サービスというものを根本的に考え直された方がいいのではないかと思います。
牡蠣に中っていなくても、もう二度と利用したいとは思いませんでしたよ。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2012年02月28日
翌朝広島バスセンターを使う予定だったことや、見学予定だった平和記念公園にも近いこと等、立地は理想的でした。
朝のバイキングがもう少し充実していればと思いますが、また利用したいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2012年02月28日
他のことは概ね普通かそれ以上でしたが、セットで頼んでいた夕食のルームサービスはあまりに酷いものでした。
特にご飯は炊く際に水の量を明らかに間違えていたようで、べちゃべちゃでこんなものをよく人に出せるな、というレベルのものでした。家庭料理を含め、こんなに酷いご飯を食べたのは自分で水の量を間違えて炊いてしまったとき以外初めてです。
おかずも豚キムチだったのですが、殆どキムチだけという感じでしたし、これならコンビニの弁当を食べた方が遙かにましだと思いました。
せめて、ご飯を炊く能力がないならルームサービスは電子レンジで炊けるパックのご飯にされてはいかがでしょうか?あれはとても美味しいです。おかずもなにかレトルトのカレーなどにされたほうがよっぽどマシと思います。
朝のバイキングではご飯は食べずパンにしましたが、まあ普通な感じではありました。
こちらのホテルのルームサービスは使わない方が無難だと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み