ゆきちゃん34 (60代/女性)
一喜一憂しながらも、楽天での買い物を楽しんでいます。
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2020年11月19日
購入は1年前のもの・・・履くときがきたので3枚ローテーションで履きました。
超立体ショーツはゴムの締め付けでかぶれたりする自分にとっては救世主でした。ただ今回の商品だけでなく以前のものも何枚かのうち1枚くらい必ずと言っていいほど出来の悪いこがいます。履き心地が違う・・・丈が短いのか?ウエスト寸法が大きいのか?・・・安定性のない商品だと思いながらも我慢して履いてきました。でも今回のこは余りにもひど過ぎました。他の2枚と違い明らかに履いたとき丈が短い・・・犬の散歩に行ったら腰骨の下までずれて下がっていくのにはビックリ!!でした。3回くらい履いてみましたが同じ現象が起きるので間違いなく出来の悪いこです。仕方ないので商品を送りました。
お店からの返答は・・・この度は、商品についてのご意見とご返送をいただきありがとうございます。ご返送いただきました商品を確認いたしましたが、数回ご着用されている商品のため、不良や原因の特定ができかねます。またご注文から1年が経過しているため、返品・交換の対象外となります。大変申し訳ございません。○○様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の商品改善に努めて参ります。何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。とメールがきました。
不良や原因の特定がしかねます??・・・他のものは問題なく履けているのですから原因を探るのが企業の当たり前の姿勢でしょう。試しに履いてみたけれど思っていたのとは違っていたというのとはわけが違います。何年も履き続けているリピーターです。送られてくる商品はプレスされているのでどのこも同じに見えます。履いて洗濯して初めてわかることだってあるんです。何だかただのクレーマーのような扱いを受けた感じです。こんな返答をしてくる会社の商品は履きたくない・・・出来の悪いこがまた入っていたら泣き寝入りするしかない・・・でもこの商品しか履けない自分と戦っています。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー