maneki419 (30代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2024年01月18日
自転車の配送日を変更しようと電話したら、担当者の態度、対応がものすごく悪かった。
スケジュールの都合がつかず、申し訳ないのですが変更したくて、、、と電話したら、次配送できるのは2週間以上先、と適当に言われました。
もっと早く届けれませんか?もしくは時間指定はできませんか?と聞いたら、それができないから事前に電話して配送日を決めてるんですよ?と冷たい態度。
いやいや、自転車が配送される日をどの予定よりも優先させないといけないですか?スケジュールが変更になることは普通にありえますよね?
すごく気分が悪かったです。
ちなみに自転車を注文したのは1ヶ月前。未だに手元に届いていません。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み